写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しーーーーーっ!
姫のプレゼントをヨーカドーのおもちゃ売り場で購入
(ちなみにDSi・・・今年は高かった・・・)
同級生なんかに見られたらどうしよう~~と
(お母さん買ってたよ~~とか告げ口?wされたら!)
ひやひやしながらコソコソと売り場を後にしましたw
店員さん「保証書の店名スタンプ(シールになってる)はどうしますか?」
みんこ「あ、もらっておいて後で貼ります~」
店員さん「袋はこれで(クリスマス用)いいですか?」
みんこ「ヨーカドーとか書いてないですよね?」「はい^^」
今のお店は色々気がきいてるのね^^
シーーーーーーー
GRブログ トラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/23 17:33】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<急げ! | ホーム | イレル?イレナイ?>>
comments
----
「え~っと、ぼくもDSがほしいです」
これで俺っちのところにもサンタさんが来るでしょうか?
来ない?やっぱし・・・。

このサンタいい味出てますね。
今のサンタさんは煙突以外どこから入ってくるんでしょうね^^
【2008/12/23 18:09】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
うちの飼い主は幼稚園のクリスマス会で、本物のサンタクロースを見て感激した。
しかし、それが給食のおばさんであることに気付き、そのショックから、
ひねくれた人間になってしまった。
みんこさん、気付かれないようにね。
【2008/12/23 19:52】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
>ひやひやしながらコソコソと売り場を後にしましたw

サンタさんも大変なんですねw
お疲れ様です。きっと喜ぶでしょうね^^
【2008/12/23 20:17】 URL | Ryohei #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
懐かしいな~~~

子どもが小さい時は
コッソリと知り合いに会わない
おもちゃ屋へ足延ばしてたなぁ^^

姫ちゃん 明後日が待ち遠しくて
仕方ないでしょうね^^

リアクション楽しみやね~♪
【2008/12/23 20:39】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
こんばんは。
DSiですか。気前のいいサンタさんですね(^^
我が家は、まだ思案中。
あっ、サンタさんに何をお願いするかですよ(^^;

【2008/12/23 21:12】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
甲斐性のあるサンタさん発見!
みんこさんの記事を読んでいる時に
横に息子が来たのでドキドキでした(-_-;)
うちには将棋の駒を持ったサンタが来る予定です。。。
【2008/12/23 21:53】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
私も今日。
買いに行きましたぁ~。
ちょっと息子にバレそうになり。
冷や汗のサンタさんなのでした。(笑)
【2008/12/23 23:00】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
優しいお母さんの心遣いを感じました。
いいもんですね!!
【2008/12/23 23:02】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
ちいすけっちへ
いい子にしてると
たまに大人のところにも来ますwww

いつのまにか家の中にプレゼント置いてあって
コワいよね。実際www
不法侵入?w


チロたんへ
あははははっ
給食のおばさんって~~~~笑
女だったのか!
ご主人かわいそうに~
みんこはどうやらバレテないようです~☆


Ryoheiさんへ
そうなんですよ~~
買いに行くのも大変だし
お金も大変~~~~w



ぽんちゃんへ
やっぱりぽんちゃんもそうだった?^^

姫めちゃくちゃ喜んで
毎日遊んでます~♪
写真機能が色々遊べて面白いのよ~^^



furuさんへ
いつもはもっと安いのですが
今年は何故かサンタさん奮発しちゃいましたw
furuさんにサンタさん来たかなぁ?w



メタさんへ
甲斐性のある・・・www
なんだか今年は頑張ったみたいです(あ、自分かw)
メタさんとこも無事に届いたようでよかったですね^^



darure*さんへ
あらあら~
はっきりはばれなかったのかしら?
ひやひやですねぇ~w



ホセさんへ
ありがとうございます~^^
一人っ子で甘やかしちゃってますw




【2008/12/28 02:01】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/419-c85d910e
| ホーム |
