写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無理~!
昨日は朝の7時半から夜の8時近くまで職場にいました(笑
でも先生もすごく頑張ってるしスタッフへの優しい気持ちも忘れない方なので
大変でも頑張れるのですよー
んで今夜一晩で年賀状書き(宛名と一言は手書き派なのです・・・)やろうと思ったのですが
ねむーーーーいっ!一晩じゃ無理かなぁ・・・・・
コーヒーも効かないよぉぉ
カイダン







ランキングに参加してます~☆
↓こちら1ぽちいただけるとがんばれます^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/27 23:46】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<さて | ホーム | 久々に足~>>
comments
----
がんばって~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
おいらもこれから仕事だぁ~
【2008/12/28 03:08】 URL | takashi #/VZaqwNU[ 編集] |
----
みんこ様。

おはよ~ございます。
お仕事大変ですねぇ~。
ねねねっ年賀状は…年内つかないですねぇ~(笑)。
宛名も手書きとは、凄いです。
私は字が汚いので、プリンターで10分!
一言は自分で筆ペンで書いています。
って言う自分も、27日投函完了しました(笑)。
寒さにめげずに頑張ってください!
また遊びに来ます。
【2008/12/28 06:33】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--はじめまして!--
はじめまして!
いつも拝見させていただいています。
私もGRでいろいろな写真をとっていますが、MINKOさんのようなステキな写真を撮りたいなと日々奮闘中です。
年賀状、毎年の行事ですよね・・・。
デザインを考えたりしないといけないし、とても気を使いますね。
あ、うちは手書きはコメント部分だけですよ!
【2008/12/28 09:08】 URL | 日常写真演出家 #-[ 編集] |
----
お疲れさまです。
仕事、大変ですね!

年賀状書くのも大事ですが、身体を壊さ無いようにしてくださいね。
【2008/12/28 12:59】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
こんにちは。
年賀状。あ、明日こそは(^^;
【2008/12/28 14:25】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
みんこさん、こんばんは。
今日はまたいつもとは一味違ったお写真ですね。
素敵で~す!!
今年はちいすけさんの所から遊びに来て、
そのまま仲良くさせて頂きました。ありがとうございました。
来年もまた素敵な写真をアップして下さい。
では良いお年を!!
【2008/12/28 20:34】 URL | scanmind #-[ 編集] |
----
takashiくんへ
ありがとちゃーーん^^
午前3時から出勤~~~?汗っ
ホント頭が下がりますっ
がーんばれっ☆


のりあっき!!さんへ
最近の年賀状は30日投函でも
市内なら間に合うので・・・・笑(郵便やさんごめんなさい)

のりあっき!!さん、きちんと一言書いてくださるんですねっ^^
そのマメさがすてきです☆


日常写真演出家さんへ
いつも見ていただいてるなんて感激ですっ
ありがとうございます^^
でもでも日常写真演出家さんこそ
とてもすてきな暖かい写真を撮ってらっしゃいますよね☆これからも遊びに行かせていただきます~♪


ホセさんへ
ありがとです~^^
まだ若いので(爆)なんとか頑張れてましたw


furuさんへ
ふふふっ
furuさんもみんこと似たような性格と見た~w


scanmindさんへ
こんばんは~^^
写真ほめていただきウレシイですっ^^
今年はホントお友達が増えて楽しかったです~♪
scanmindさんもお友達になってくださりありがとです☆
素敵な写真とれるようがんばりましょうねっ^^















【2009/01/01 00:01】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/422-b5733929
| ホーム |
