写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪と線
妹ん家の庭で・・・
うん
うん
こーゆー雪の上の線を撮りたかったんだよ~♪ふふふっ
ユキトセン

さて仕事納めです~
ホントは昨日で終了なんだけど
たまたま休日(世間はお正月休みなので休日扱いw)当番医ってのに当たってしまい
出勤でーす
なので9時半出勤なので朝からこんなこと(ブログアップ)してましたw






ランキングに参加してます~☆
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スポンサーサイト
【2008/12/30 07:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<あけましておめでとう!! | ホーム | さて>>
comments
----
みんこ様。

おはよ~ございます。
この感じ…いいっ!!
点と線。これをたどっていくと…。
事件性あり(笑)。

当番医、大変ですね!
頑張っちゃってください。
また遊びに来ます。
風邪引かないようにね!
【2008/12/30 08:03】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
おはようございます。

雪の線、アート♪(^-^)
木がうまって枝だけが出てるんですよね?
四国では100年待っても撮れない写真です。
(スキー場は一応あるんですよ。雪ないくせに^-^;)
当番医、お疲れ様です。
急に熱が出たとかで子供が運ばれてくるんですね。
(僕もブドウ糖うってもらいに行こうかな?)
休日出勤頑張ってくださいv(^v^)v



【2008/12/30 09:31】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
すてき。。。
めっちゃ好きです。^^
癒されます。
当番医お疲れ様です。
お体ご自愛くださいね。^^
【2008/12/30 21:56】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
いいっすね!!
開いた瞬間、ビビっときました。
雪の白に枝の線、構図も絶妙ですね。
一年の締め括りに、良いものを見せてもらいました。

それでは、良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いしまっす☆
【2008/12/31 01:10】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
素敵な雪の画像ですね~!
お仕事、お疲れ様です。

足元写真のトラコミュ、素敵ですね。
私も、この画像を撮りましたら、ぜひ
投稿(トラックバック)させてくださいね!
そう、私もトラコミュを作成してみました。
「きれい、すてき、感動」トラコミュです。
お時間のあるときにご覧ください。

新年も、どうぞよろしくお願いいたします。


【2008/12/31 02:48】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
雪がなくても寒いのに・・・。
けどその地方ならではの写真やね~。
「いいな~」と思う反面「いややな~」と思う気持ちもあって複雑^^;

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。
よいお年を^^
【2008/12/31 11:01】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
GR-D2を買って、ましかく写真で辿り着いたわけですが、
素敵な写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 22:25】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
繊細な一枚ですね。
私は、まだ今シーズン、雪見てないです(>_<)
正月中に雪化粧した京都を撮りたいのですが。

また来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 22:28】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
のりあっき!!さまへ
いいですか~?^^
うれちいっ♪

あれだけインフルエンザ&風邪の人に注射して
もう、自分もひくだろう・・・と思ってましたが
全く元気です(笑


メタさんへ
そうなんです~
自然のアートって感じですよねっ^^
これはたぶん花が枯れてそのまま雪が・・・
って感じだと思います~
すっスキー場あるんですかー?!!
びっくりです~~
当番医すごかったです^^;
ずーーーーーーーーっと注射し続けていました(笑
50人以上はしたと思います・・・



darure*さんへ
久々にお気に入りをアップでき
こうやって褒めてもらえて
すっごくうれしいです♪
仕事納めはクタクタでしたが
1晩寝たらすっかり復活しましたー^^
ありがとうございますっ


jazzstmaくんへ
ホントっ?!
うれしいなぁ~
久々に満足の写真だったので
すごくウレシイです^^

今年もどうぞよろしくねっ☆







【2009/01/02 00:43】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
mickeyさんへ
ありがとうございます^^
ぜひmickeyさんも「足元写真」ご参加くださいませ~♪

「きれい、すてき、感動」トラコミュ!
いいですねっ
タイトルがいいです~☆
そういう1枚が撮れたら是非参加させていただきますねっ^^


ちいすけっちへ
寒そうでしょ~^^
でもねー「寒いだろう!」と思って外に出ると
意外に「あれ?あったかい」(←感覚がおかしくなってるとも言うw)と思うのよ~w

今年もよろちくねー^^



furuさんへ
あっ
そうなんですねっ^^
けっこう「ましかく」から来てくれる人いて
なんだかウレシイですっ♪
こちらこそ素敵な写真たくさんみせていただき
勉強になってます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^



ハムスターさんへ
>繊細な一枚ですね

わーーーーめちゃうれしいです^^
この線の細さを撮りたかったから
ホントうれしい~♪

>雪化粧した京都
!!想像しただけでクラクラしそうです~
早く見たいですっ!←プレッシャーwww

今年もなかよくしてください~^^


【2009/01/02 01:34】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/424-ca87555c
| ホーム |
