写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぷにんぐ
年末から順調に更新できてたのに~
4日の夜11時から5日朝4時まで
30分おきに嘔吐・腹痛・下痢
とりあえずその後朝6時まで寝て準備して出勤~
点滴してもらってからの仕事始めになりました~
健康管理しっかりせねば~~~
とりあえず現在復活してます
ライト
ハプニングその1*
買い物途中に親戚に会い姫がお年玉をいただきました
「落とすと困るからお父さんが持っててやる」とそれをポケットに入れたうちの夫
帰宅後・・・・・「ない」
「はっ?」「なんで?」「知るか~」
「あ!!!!」
追加で出すのにポケットに年賀状を入れてたらしく
一緒にポストに投函したらしい
あーりーえーなーいー
郵便局に電話してポストの前で待ち合わせして
無事に戻ってきましたが
電話とか全部みんこの役目なんだもん~
も~~~しっかりしてくれ~~~~

ハプニングその2*
2日に初売りバーゲンでブーツ買いました
もちろん今の1番のお気に入り
なのに
なのに
4日朝追加の年賀状を出しに(また同じポスト!)行ったら
ぐにゅ・・・・・
ん?
ガムでも踏んだ?
・・・・・・・・・・・・
犬の糞でした!
どーしてポストの前に~~~~~~
しかもみんこも足元見ろよ~~~~と自分に腹が立ちました・・・
あ、きれいにしましたよ!
もちろん履いてます!
そんなことでくじけてたまるか!(←えw





ランキングに参加ちう~
そんなこんなでストック写真ですが
↓こちらどうか、ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スポンサーサイト
【2009/01/06 17:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<宇宙人のたべもの | ホーム | 今年の抱負>>
comments
----
あっはっはっはっ(^O^)
そりゃあ災難でしたね~。
もし今みんさんが小1だったらこれからの6年間「みんこ」改め「うんこ」ってあだ名になっちゃうとこでしたね。
俺っちは昔犬のウンチ踏んだことに気づかずに車の運転をして車内がウンチ臭で充満したことがあります^^;

体大丈夫?(遅っ!)
【2009/01/06 18:31】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
が、頑張ってください…
【2009/01/06 18:41】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^^)

みんこさん しんどかったね~(T-T)
大変やったね~(T-T)

ってか、↑ちいすけさん なんて事っ(^^;)
って言いながら あだ名に爆笑してしまい
ゴメンナサイですm(__)m
【2009/01/06 19:44】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
--ついてますね!--
新年早々「ウン」がついて羨ましいです!
狙って出来るものでもありませんから、きっといい事がたくさん訪れるはずですよ!
【2009/01/06 19:48】 URL | 日常寫眞演出家 #-[ 編集] |
----
こんばんは。
初笑いさせていただきました(^^
お年玉返ってきてよかったですね。

ところで、体、用心してくださいね。
【2009/01/06 20:59】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
私もお正月から。ずっと風邪をひいていて。
きのうやっと。お医者に行き、おくすりを頂いてきました。
早く治したいです。^^;
【2009/01/06 22:29】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
食中りですか?
もう大丈夫ですか?

そんなとき
食欲ないからって
トマトジュース飲むと大変なことになります・・・。
またもどすと真っ赤ですから(-"-)
数年前、ひとりで大騒ぎしました。

『お年玉、ポストに入れちゃ、落し玉』

お大事に~っ!!
【2009/01/06 23:22】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
糞だり蹴ったりでしたね~(-_-;)

嘔吐下痢症、僕の周りでも流行っています。
しんどいのに無理して働くなんて大変でしたね。。。
(更新が途切れてたので体調の心配してました)
お年玉の失敗、僕もやってしまいそう。。。
あっでも僕なら自分で郵便局に電話しますよ~( ̄∇ ̄;)
【2009/01/06 23:41】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
大丈夫???
これきついよね。。。
家族全員これになると、トイレ争いや、誰が洗濯するかで、離婚の危機にも陥る(笑)

お年玉無事に戻ってきてよかったね♪
えもも旦那様同様、子供のときからよくお金を失くす子でした。
こっちはカード社会なので、ある意味節約できてます(笑)

えものバズといい、お年玉の件といい、これが今年最初で最後の悪い出来事になって、これからいい年になるよー♪
【2009/01/07 04:13】 URL | えも #-[ 編集] |
----
みんこ様。

おはよ~ございます。
今は復活しているとの事。良かったです^^v。
それにもめげずに仕事に行くみんこ様。
責任感、使命感を感じました(笑)。

でもお年玉戻ってきてなによりです。
わたしも、納品書をたまに投函するんですが、
封筒と封筒の間に挟んであった書類を一緒に投函してしまい、
次の日、郵便局に取りに行ったことがあります(笑)。

風邪?が治ったとはいえ、油断しないでくださいね。
休みの時は飲みに行かないで(笑)、たまにはゆっくりお過ごしください。
また遊びに来ます。
【2009/01/07 05:27】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
新年早々ウンが付いていいなあ~!
吾輩なんぞは、他人のウンコが気になって気になって、
鼻をくっつけて匂いをかがずにはいられない・・・・
ま、犬だからね。
【2009/01/07 18:54】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
ちいすけっちへ
も~~~~~~~!!
と、思いながら「みんこがうんこ」に
大笑いしてしまった・・・・くやしい~~~w
車まで持ち込みしたなんて
それもまたヒドイ!!w


takashi くんへ
う・・・・・うん^^;


ぽんちゃんへ
今年もよろしくねー^^
って
あっ1月11日になったから誕生日だねー♪
ぽんちゃんおめでとう~~


いいのいいの・・・・
ちいすっけちのコメントに爆笑したのは
みんこも同じさ・・・・w


日常寫眞演出家さんへ
運・・・・・
そ・・・そうですねw
そう思うことにします^^








【2009/01/11 01:13】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
furu さんへ
笑ってもらえてよかったです
踏んだ甲斐がありますw(え
お年玉高額だったので
ホントよかったですよ~~~~

darure*さんへ
大丈夫ですかー?
darure*さんもお仕事してるから
治りにくいのではー?
お大事にしてくださいねっ☆


ハムスターさんへ
ありがとうございます^^
もうすっかり!
と言いたいところですが
なんだか今日もおなかの調子がよくないので
呑もうと思ってたお酒、今日はやめました~

トマトジュースもどしたら・・・・・・
それはもうびっくりですよね!!
面白い・・・いや
ひどい目にあいましたね~~気をつけます~~^^
あ、ハムスターさんに座布団1枚っw



メタさんへ
心配してくれてありがとです~~^^
メタさんの周りでも流行ってましたかー
メタさんは大丈夫でしたか?

お年玉・・・・・
う・・・メタさんも・・・・なんかやりそうですね(←コラw









【2009/01/11 01:27】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
えもちゃんへ
そうだねぇ~
家族でなったら悲惨だよね~~
ひとりでよかったわ~~

お金をよくなくす子って~~笑
なくさないから=節約ってのがえもちゃんらしい(笑

そうだねっ
お互いよい1年でありますように^^
そしてまた会えますように♪


のりあっき!!さんへ
こんばんはー^^
今日は呑もうと思っていたのですが
なんだかおなかの調子がまた悪いので
我慢しました~~w

のりあっき!!さんもやっちゃいましたか~~汗っ
それこそ仕事のものだから
戻ってきてホントによかったですねー!

また遊びにきてくださいねっ^^


チロたんへ
ふふんっ
いいでしょう~~^^
・・・・ってよくないよくない!www

【2009/01/11 01:48】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/429-57bdd295
| ホーム |
