写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイレにカメラ
「トラックバック企画 Candid に参加」

以前手ぶら(?w)でカフェのトイレに入り
すっごくいい被写体を撮り逃がした(←字も意味もおかしい・・・)ので
先日カメラ女子ミーティングで行ったカフェでは
しっかりバッグにカメラが入っている事を確認のうえ
意気込んでトイレへ!
が・・・・・・すごーくキレイで清潔感のあるトイレだったのだけど
なーーーーんもなかった
くやしいのでトイレットペーパーを撮ってみた
そしたらさえるも撮っていたのでブログ見て笑った
だから友達なんだろうなぁwww

トイレットペーパー





ランキングに参加してます☆
トイレットペーパーの写真ですがw
できたら
↓こちらをぽちっといただけるととてもウレシイです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/01/14 22:43】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<最高気温マイナス4度 | ホーム | フツウ>>
comments
----
だから、2人のブログに遊びに行くんだろうなぁ…
【2009/01/15 04:43】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
みんこ様。
もしかしてさえるさんとは…一卵性双生児(笑)?
被写体の見つけ方がうまいですね!!

函館は雪積もりましたか?
寒いと思いますので、暖かい恰好でお出かけ下さい。
また遊びに来ます!!
【2009/01/15 04:54】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

でかっ!
ふわふわトイレットペーパーやね(^^)
【2009/01/15 05:38】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
トイレにカメラ...ボクなら逮捕されるな、きっと...。
【2009/01/15 14:53】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
価値観が全く違う友達もいれば
笑えるくらい同じ感覚を持った友達もいます^^
さえるさんは後者ですね~。
トイレットペーパー、使用感が良さそうです♪
【2009/01/15 21:35】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
うわっ  凄い切り口  だねっ!!

流石!
【2009/01/15 22:52】 URL | ちょ #-[ 編集] |
----
takashiくんへ
ふふふっ
変態ってこと~?←違っ!w


のりあっき!!さんへ
別々に行っていても同じ物撮ってること
ありますからねー^^
雪・・・函館にしては積もっているほうだと思います☆
今日は長い時間外にいたので
さすがに穴の開いてないデニムはきました((笑



ぽんちゃんへ
あははっ
デカイでしょ~~~^^
自分でもパソコンで見て笑ったわ~~
模様がかわいいよね☆


foto さんへ
駅のトイレとかはまずいですよね((笑
foto さん、そんなに怪しい風貌を・・・?(((笑


メタさんへ
ホント笑えました~^^
感覚が近いからなが~~~い付き合いが
できてるんでしょうね~♪


ちょへ
おっ
いらっしゃいませ^^
コメントの入れ方わかったようだね~w
また見に来てちょ~☆


【2009/01/18 17:09】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/437-ff8ca506
| ホーム |
