写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高気温マイナス4度
さすがに日中の最高気温がマイナス4度とかだと
外に出たとき「さむい~~!」と思う「ぱこだて人」(笑
おまけに得意の激しいダメージデニム・・・・(よく写真に登場してるやつw)
冬でも意外に寒くない~と思ってたのは
ただ本当の寒さがやってきてなかっただけなのね・・・・
今日はふともも寒かったもん
それなのに懲りずに色違い(サイズ取り寄せのため)注文してきてしまった←バカ
めちゃくちゃ安いし(こっそり教えます・・・・¥2900なのだー^^)
履きやすいのだ~~~~
年齢と服装がかみあってないのはくれぐれも気にしないように!w
クモリガラスノムコウガワ
「トラックバック企画 Candid に参加」





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/01/15 17:23】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<イタダキマース☆ | ホーム | トイレにカメラ>>
comments
----
ガラスが曇っててよくわからんけど、とにかく寒そお~!
お願いだから、破れてないGパン買ってえー!
【2009/01/15 17:34】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
激しいダメージデニムはアンダーウェア(いわゆるパッチっていうやつね)着られないもんね^^
風邪ひかない程度に若づくり(失礼!)してくださいね~。
【2009/01/15 18:27】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
ダイジョウブ、-4℃ハ、サムイデス・・・
マダ、モモヒキハイテマセン。
ワカイ?
【2009/01/15 20:39】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
えーっと。。。
想像つきません(^^;>最高気温マイナス4℃
【2009/01/15 21:17】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
マジ寒いっすね・・・

今日は何回も 雪はね   かき?

しましたっ  


足 腰   ひやなさいでねっ  笑
【2009/01/15 22:46】 URL | ちょ #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

最高気温がマイナス4度ーーーーーっ!?

そりゃ寒いよ~~~

ダメージデニムの下に肌色のタイツはくとか…
って そんなヤツいねぇ~~~っ!!!

女の子なんやから 下半身 冷やさないようにね(^^)
【2009/01/16 00:05】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
--毎日寒いですね。--
気温マイナスで破れたジーンズ履けるって、すごいっすね。
でも、2900円は安い!!
写真もメッチャ寒そう・・・。
【2009/01/16 01:22】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
こっちも今日は最高気温マイナス4度。
ちなみに明日は最高気温がマイナス10度だそうな。。。
どうすんの?
明日は送っていくのがイヤなので、保育園休ませようか(笑)
【2009/01/16 03:44】 URL | えも #-[ 編集] |
----
花子様。

函館も寒いんですねぇ~。
避けたデニムは…いろんな意味で危険ですよぉ~(〃^∇^)o彡。
せめて、ももひき穿いて下さい(笑)。
サイズ、取り寄せですかぁ~。
みんこさんが穿いたら、2900円に見えませんねぇ~。
“ながれいし”って感じです(笑)。
雪道運転気を付けてくださいね。
また遊びに来ます。
【2009/01/16 07:02】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
私も「破れジーンズ」よくはいています。
寒い季節は辛いですが・・・。

しかし寒そうですね。マイナス4℃・・・。
前髪が凍る温度なのでしょうね。

マイナスになることがほとんど無い地域に住んでいますが、北国育ちの私は(長野県)、今の生活がなんとなく物足りなく感じています・・・。
【2009/01/16 15:36】 URL | 日常寫眞演出家 #-[ 編集] |
----
最高気温が-4度。
私には無理です(><)
想像しただけで膝が痛い・・・。
最近の、こちらの最低気温が-4℃くらいです。
【2009/01/16 15:39】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
みんこ様。

こんばんはぁ~っ。
すみませぇ~ん。
№860の私のコメント、みんこさんの名前、間違っていました(;´Д`A ```。
大変失礼しました(*_ _)人。
お許しくださいませ。
寒い日が続いています。
暖かい恰好でお過ごしください(*^m^)o。
また遊びに来ます^^v。
【2009/01/16 19:51】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
お洒落とは暑さ寒さを我慢する事かも?
東京とか行くとお洒落な人の皮のジャケットの下が
半そでシャツだったりして、びっくりします。
お洒落も体壊さない程度にしてくださいね^^;
【2009/01/16 22:17】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
こんばんは~
お元気そうでヨカッタ。でもときどき激しく体調壊してるの?大丈夫~?写真を見る限りではお元気そうなので大丈夫ねきっと。
トラックバック企画とかやってるのですね。これもなんだか不思議な写真だわ~。相変わらず素敵で楽しい~。

また遊びにきます。どんだけ寒いか見当もつかないけど、やっぱりお洒落楽しんでるみんこさんがみんこさんらしくていいです~(*^^)/
【2009/01/16 22:56】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
チロたんへ
はははっ
これは寒くて曇ってるのではなくて
カフェの曇りガラスだよ~ん
向こう側はコップが飾ってあったよ^^

>お願いだから、破れてないGパン買ってえー!
↑このお願いに爆笑しました


ちいすけっちへ
若作りじゃな~~~~い!
感覚が若いと言ってくれ((笑
ギャルちゃんみたいなショートパンツを
買わないだけでもエライと言ってくれ~
(世間が許すならはいてみたい・・・・爆)


takashi くんへ
えっ!えっ!
takashi くん、あの仕事内容でももひき履いてないの~~~??!!
そ・・・それは若い!マケマシタ・・・・・笑


furuさんへ
あはははっ
そうですよねぇ~~^^
冷凍庫に近い感じ??笑



ちょへ
マジ寒いっすー
雪かきおつかれちゃーん
ちょ氏こそ腰を痛めないようにね~
お互い歳ですから(((笑



ぽんちゃんへ
そうなのよね~
マイナスだとさすがに寒いのよ~^^;
去年はあえて中にカラータイツはいてみたりしてたので、もうそろそろ はこうかな~^^;

はい^^オンナノコですからね~~~♪


jazzstmaくんへ
北海道の人はけっこう頑張ってはいてると思う~((笑
安いでしょ~~^^
値段みて「どうかな~?」と思ったけど
足がきれいに見えるし(笑)かなりお気に入りです☆



えもちゃんへ
あら~~
また函館と同じ感じなのねぇ~^^
でもその後のマイナス10度!!!?
それはない!
きついきつい~~保育園行く前に凍りそう(笑


のりあっき!!さんへ
いろんな意味で・・・・・?笑
はーーいっ 気をつけます~^^

2900円に見えない?
ウレシイです^^そのお言葉☆

またきてくださいねっ^^

あ、名前間違い気になさらずに~~
みんこもおっちょこちょいなので「お仲間」ってことで~(笑


【2009/01/18 17:28】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
日常寫眞演出家 さんへ
ふふっ
仲間ですねー^^

そうそう~
子供の頃、銭湯の帰り
髪が凍ってシャンシャンって音がなるのが
楽しくて好きでした~~^^


ハムスターさんへ
無理ですか~~~~^^;
ヒザ~痛いときついですよね・・
ワタシ若いときのほうがヒザ痛かったです
冬でもミニスカート、ショートパンツでしたから
冷えていたんでしょうね(笑


メタ坊。さんへ
オシャレに我慢はつきもの・・・・^^;
ヒールの高い靴を履くと
すぐ足が痛くなるのですが
すごく我慢してます(笑)←バカ
それから比べるとデニムは全然大丈夫です^^


color1 さんへ
おひさしぶり~~~^^
元気そうで安心しましたよー
color1 さん、ランキング不参加になってからの
写真たち・・・日常を楽しんでる感が伝わる
楽しい写真いっぱいですねー^^
コメント欄閉じてる時もコメントしたいような
かわいいのがいっぱいだった~~♪

あっ今年も歳は気にせず
好きな格好させてもらいますねー^^(笑
【2009/01/18 22:56】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/438-69880857
| ホーム |
