写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後悔先に立たず
昨日の日記でみんこの作品なんちゃら・・・と書いたことを後悔してます
なぜって
マジで下手だからです(笑
みんこは子供の頃からわりと謙遜なんかはしないほうです(←しろよ
中学のとき 体育の時間 バレーボールのサーブのテストでの待ち時間
みんこが「絶対1回も入らない・・・・」(←異常な運動音痴のためネットにすら届かない)
と落ち込んでたら
同級生が「ワタシも全然ダメだよぉぉ」となぐさめてくれたが
その子はバシバシ入っていた
みんこは10本打ったが本当に1回も入らなかった

でも
例えばきちんとテスト勉強して受けたテストの後に
「どうだった?」と聞かれたら「全然できなかった~~」などとは絶対に言わない
「うん。けっこうできた」と答える
そんな女です。
ので

まずこちらはお店にあったオーナーさんの作品
マリリンサクヒン



で・・・・みんこ作品
かなり寄って撮ったら
ホントにホントにひどいので
なんとなーくごまかしてみました(笑
何度か通って上手くなったら接写して公開します!!(誓い
みんこさく
ちなみにおなかの模様はきのこです(笑




ランキングに参加しています☆
↓こちらになぐさめの1ぽちをお願いいたします^^;
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2009/01/21 23:03】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<一緒に呑みます?w | ホーム | 作る手>>
comments
----
う~む。十分上手いような気がしますが(^^
ぽち。
【2009/01/21 23:59】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
だ・・・だいじょぶ。(←なにが?って感じだけど)

今度、また行こうねー
今度こそ作りたい~

作ってる最中のみんちゃんが可愛かったよ(笑
【2009/01/22 02:25】 URL | さえる #-[ 編集] |
----
みんこ様。

おはよ~ございます。
じょ~ずじょ~ず。
なぜきのこなのかなぁ~(*^m^)o。
みんこさんらしくていいかもぉ~。
作っている最中のみんこさん、見てみたいです^^v。
また遊びに来ます(〃^∇^)o彡。
【2009/01/22 04:27】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
がんばって!!
キノコは解ったよ。

一枚目の写真のベンチが欲しい。
【2009/01/22 04:29】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
みんこさんの作品可愛いですよ~♪
(慰めじゃございません)
人形は作った人の魂が入るから
みんこさんの可愛らしさが滲み出しているのかも?
だからソフトフォーカス外しましょう( ̄∇ ̄;)
【2009/01/22 08:15】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
インコが超リアルなのが気になります!
フェルトマトリョーシカ大好きなのですが、
作者によってこんなに顔が違うんだな~と思いました。
【2009/01/22 09:38】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
----
おお~!すごい、いいよ。 

みんこさんのだるま。

え?・・・ちがった?
【2009/01/22 16:27】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
なんだ~、全然上手じゃん。
思いっきり笑ってやろうと思ってたのにw。
けどやっぱオーナーさんのは上手だね~^^
【2009/01/22 18:41】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
--こんにちわ☆--
え~。
そんなに下手じゃないと思うけど・・・。
それだけ撮り方が上手いって事かなe-330

確かに、オーナーさんの猫とかメッチャ上手いけど!
【2009/01/23 16:30】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
もっとヒドイのかと思ったら。。。ゴメンナサイm(__)m

初めてにしては上手いのでは?

うちは ほんとにもっと不器用ですから~っ(^^;)
マニキュア ムラだらけで 塗り直しばっかで
1回で塗り終わらない子なんで(^^;)
何十年 女子やってるねん!って_| ̄|○
【2009/01/23 20:23】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
furuさんへ
うっ
うまいですかっ?i-229
たとえお世辞だとしても・・・あっありがとうございますっ(笑


さえるへ
あははっ
「だいじょうぶ」?笑~~~~
作ってるときはホントに「だいじょうぶ?」って自分に聞きたかったi-229
子供達の手前 見栄ってもんもあるしねぇ((笑

絶対行こうねーー^^
上手くできたらわんこたんにプレゼントしたいココロなのでした~~~^^



のりあっき!!さんへ
のりあっき!!さんにじょーずって褒められると
なんだか子供にもどった気分でうれしいですi-237
きのこはなんとなく好きなのです~
マリオに出てくるきのこみたいでしょ~?^^


takashiくんへ
うん!!がんばるっ!笑

きのこわかった~?よかったぁ~(←レベル低い!

きっとtakashiくんが喜ぶであろう小物が色々ありましたよ~ん



メタ坊。さんへ
え~~~ほ・・・・ほんと?i-229
あ・・・ありがとうございます~~~
作った人に似るって言うのはオーナーさんも言ってたかも~笑
もっと接写したのあったんだけど公開に踏み切る勇気はございませんでした・・・・i-229



わんこたんへ
リアルだよねぇ~^^
早くみんこもインコとか猫ちゃんとか作りたい~~~(←いつi-232

姫のほうが微妙に上手いのです・・・・ぐすん



チロたんへ
いい?いい?
かわいいだるまでしょ~~^^(えi-232



ちいすけっちへ
えっ
そ・・・・そうなの?
ちょ・・ちょっと自信持っていこうかしら・・・?←おだてに弱い(笑

絶対もう1回は挑戦したいのココロ~~~~i-201


jazzstmaくんへ
えっ
ホント~~~?
・・・・・・きっと撮り方だわ((笑←おい
うんi-239



ぽんちゃんへ
初めてにしちゃ上手い~~?
ありがとぉぉ~
実は姫も、みんこの前に作ったんだけど
姫のほうが上手いのですよぉi-182
お母さん頑張る~~~~笑


ぽんちゃん不器用なの~?
写真はどんどん素敵になってるから
色々できる子なんだと勝手に想像してるみんこなのでした~笑








【2009/02/05 22:52】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/444-14654479
| ホーム |
