写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビー玉
♪ちょっと昼寝の時間を越えて 宇宙までの夢旅
気づけばあわてて また がんばればイイ。

丸い丸いビー玉にうつるは 弱虫なあたしで
自信は勇気はちゃんとあるの
カツいれて 前を向いて 歩くだけ 
RIMG1861-pola.jpg
Poladroid(fotoさんに教わったPoladroidってソフトで加工しました^^)


♪丸い丸いビー玉にうつるは
ピースサインのあたしで
かわいいおばーちゃんになっても
きっと 笑顔をうつしだせるよう
そう 笑ってるんじゃないかな



大塚愛[ビー玉]






ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2009/02/10 23:51】 Poladroid | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<リアル姫登場 | ホーム | Natural>>
comments
----
ポラドロイドの変換写真あちこちで増殖してる。
ボクもましかく熱が冷めそうだったのにメラメラと再燃中。
ずっと前に撮った写真も引っ張り出しちゃう始末...。
【2009/02/11 09:43】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--みんこさん こんにちわ(*^▽^*)--
メッチャいい色味やね(^^)

うちも fotoさんに教えてもらったポラロイド
今度チャレンジしてみよ~~~っ♪
【2009/02/11 17:19】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
うわ~、ホント、ポラロイド写真みたい。
なんでも出来るもんやね~。さすがデジタル。・・・いつの時代や。

大塚愛、名前は聞いたことあるぞ。エッヘン!
【2009/02/11 17:38】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
Poladroidはじめちゃいましたね!
カフェ写真もレトロな色になってグッド☆
MINMI、youtubeで聴きました。
気持ちをゆっくりリセットできそうないい曲ですね(#^.^#)
大塚愛のビー、youtubeでは玉探せなかった・・・(-_-;)
【2009/02/11 21:52】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
fotoさんへ
そうなんですよね~~^^
時々見かけますね~~ポラドロイドi-236
楽しいです♪いいもの教えていただき感謝ですi-179


ぽんちゃんへ
本物のポラロイドみたいな色にしっかり仕上がるから
平凡な写真も雰囲気出るので楽しいよ~~^^
チャレンジしてみてみて~~~~♪


チロたんへ
ねっ
ねっすごいでしょ~~^^
なんでもできちゃうのよねぇ~~~

あっ大塚愛知ってた?i-179
できるわんこだ~~i-239感心感心w


メタさんへ
はいっ
はじめちゃいましたぁ~~^^
色がいいですよねぇ~~~
あっ
MINMI聴いてくれたんですねi-237
うれしい!ありがとうございます~~^^






【2009/02/12 19:13】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
あ、私(笑)。
このソフトWindowsも出たのですねー。
変換中が楽しいのでついつい画面に見入ってしまいます。
【2009/02/13 15:16】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
----
あはっ
はい^^わんこたん♪
Macは以前からあったのですかー?
そうそう変換中たのしいですよね~~☆
最初わかんなくて変なタイミングでクリックしてしまって
写真まっくろのままとかありました(笑
【2009/02/15 10:39】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/451-be0fb1df
くるみ
皆さま こんばんわ くるみです U^ェ^U 今日 2月13日は くるみの誕生日、立派なレディ? ( 2才 ) になりました &#63903; ママが懐かしい写真を引っ張り出してきたので 見てやってください ( fotoさんに教えて頂いたソフトで ポラロイド写真風にしてみました (^^.. ☆彡 ON THE ROAD ☆彡【2009/02/14 20:17】
| ホーム |
