写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアス
最近すごく気に入って見に行っているdawg さんの写真
とにかくかっこいいのだーーー
特にモノクロの世界がゾクゾクする

てなわけでモノクロで撮ってみたりしてるのでした
髪切ったらピアスが欲しくなった
このお気に入りの三日月ピアスを去年の誕生日(6月)にもらって以来
新しいピアス買ってないなぁ~~~
見に行こう~~っと^^
RIMG2035.jpg
あ、うちのクリニック仕事中ピアスOKなのだ~^^




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/02/18 23:18】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<でこぽん | ホーム | 冬写真>>
comments
----
最近よく、写真系のブログを見るようになって、、、モノクロ写真を見る機会が多くなりました!
私も、モノクロで撮ってみようかなぁ、、、♪
ぽち☆
【2009/02/18 23:48】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
モノクロっ!
撮ってみたくなりました。
よーし、がんばろー(^^♪
【2009/02/19 00:40】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
ピアス、失くしてばかりです・・(涙
片方だけになったのがいっぱいなので、右、左違うのしてます。
【2009/02/19 08:21】 URL | さらみ #-[ 編集] |
----
なんか、ゾクゾクした。

もちろん変な意味でなくてね。
ショートカット+メガネでボクはメロメロの腰砕けになります。
【2009/02/19 14:04】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
うおっ、せくすぃだ。
最近モノクロ撮ってないなぁ…
【2009/02/19 19:04】 URL | takashi #-[ 編集] |
--お~~~~~w--
僕の・・・名前がw
ありがとうございます。
そして気に入ってもらえて嬉しいです。

色っぽいモノクロとみんこさん^^
いつか貴女を撮ってみたい♪
【2009/02/19 21:14】 URL | dawg #sAgmSeL2[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
みんこさん 色っぽ~い(^^)
モノクロ カッコイイね~♪

行きつけの美容院での注文は、
いつもピアスがいい感じに見えるように
すいてもらうのだー(^^)
【2009/02/20 00:44】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんこさんに教えていただき。
行ってきました。
めっちゃかっこいい写真がいっぱいで。
どきどきなのでした~。
みんこさんに感謝なのです!
【2009/02/20 01:07】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
みんこ様。

あまり興奮させないでくださいぃ~(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 。
もう一か所、ピアス出来ますねぇ~。
誕生日にプレゼントしますw(°0°)w オォー

写真撮るの頑張ってねぇ~。
【2009/02/20 08:21】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。

白黒の人物写真の良さに久しぶりに触れた感じです。
僕も撮りたくなってきました。
【2009/02/22 01:04】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
黒子さま
モノクロにするだけでオシャレな感じになるのでは?と
簡単に考えてましたが
実に奥が深く難しい~~~~のですi-183
黒子さんも是非撮っちゃってください~~^^



ハムスターさんへ
うふふっ
みんなにモノクロ熱が広がる感じでうれしいなぁ~^^



さらみさんへ
あ~~~~ワタシも同じですぅ
無くすし、壊すし(笑
左右違うのつけるの多いです~~~
でもそれがかわいかったりしますよねi-237←前向き
【2009/02/23 22:44】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
fotoさんへ
あらっ
風邪ではないですよねwww
メガネ&ショートカットi-190
めちゃツボついちゃいましたね~~~~~www



takashiくんへ
うぉ ありがとーーーーw
モノクロ・・・・もっと撮ってみたい~~
色で表現しないって難しそうでたまらない~~i-234


dawgさんへ
えへへっ
勝手にお名前拝借しちゃいましてすみませんi-237
モノクロの世界にはまっちゃいそうです~☆

機会があったら是非撮って欲しいです~i-237



ぽんちゃんへ
オンナノコに言われると
なんかすごーくウレシイなぁ^^
ありがとっ

ぽんちゃんもピアス見えるショートなんだね^^
ちらっと見えるのがかわいいよねi-179


darure*さんへ
わーーーー^^
見てくれたんですねっi-237
ね、ね、ドキドキするでしょ~
かっこいいよねっ☆


のりあっき!!さんへ
あらあら~~~~すみませんi-229
許してねi-236←?笑

ピアスの穴ひとつ使ってないの見えますか~?
でもねーここイマイチ調子悪いので
ずっと使ってないので、たぶんもうダメ(ふさがってる)かも~~~~ぐすんi-202



ホセさんへ
わーーー
お久しぶりです☆
お元気ですか?
コメント欄閉じてらっしゃるみたいですが
見に行ってました~~~~^^

モノクロ撮りたくなりましたか?
ふふっ
なんかうれしいです^^



【2009/02/24 19:29】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/462-0802b931
| ホーム |
