写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆめのなか
普通はこんなふうに撮ったらダメだと思うんだけど
普通に撮ったのよりこっちが気に入ってしまったから^^
なんか夢ん中みたいだよ
コワス1
だいぶ前に「loveカメラ」って本で
イラストレーターの平澤まりこさんって方の撮ったポラロイド写真があって
(お父様から譲り受けたものなのでちょっと壊れていて、その不具合のせいか)
すごくふんわりとして夢の中のような写真たちだった
すごくかわいかった
全然そこまではたどり着けてないけど
現実ではないような風に撮れてなんだか
ちょっとウレシイ^^
コワス2
GRDⅡ





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/03/30 00:20】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<かげあそび | ホーム | happy!>>
comments
----
こんばんは。
構図は基本があるとは思いますが、それを踏まえて外すのもありと思います。
空や空間を大きく取り入れた構図は好きですね(^^
それに、柔らかい雰囲気がタイトルどおりのイメージを作ってると思いますよ。
ぽち。
【2009/03/30 00:27】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
私は今回の画像、大好きですよ~!
端正な画像を撮られている中に、
この様な画像は、冒険ですね。
冒険大歓迎~!です。

【2009/03/30 02:51】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
思うように撮れたらイイのです。写真に決まりなんて無いんだから。
【2009/03/30 06:20】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
イメージどおりに撮るって難しいよね~。特にコンデジじゃあ。

壁だけになったビルがいい雰囲気だわ。

【2009/03/30 13:10】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
ほぉ~って思いました!!
こういう写真もステキだと思います♪
あとで見ると、色々考えて撮った写真より思わず撮ったやつの方が好き、、、
私、そんなこと多いです(笑)
ぽち☆
【2009/03/30 18:10】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
私も、こーゆうの好きですっ!
元祖ましかくってカンジがするー♪
【2009/03/31 15:44】 URL | 桜 #q4OopQcg[ 編集] |
----
GRDでこういう撮り方もできるんですね!
作品として大変好きです♪
いろんな事にチャレンジしてるみんこさん
見習わなきゃ( ̄∇ ̄;)
【2009/03/31 22:12】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
furuさんへ
ありがとうございます^^
うれしいです♪
こんな真っ白になってしまい「あらら・・・間違った・・^^;」と
思いつつ消さずにPCで画像チェックしたら
こっちのほうが気に入ってしまったのですw


mickeyさんへ
大好きですかー^^
うれしいですー☆
ぜーんぶ思いどおりに撮れたらいいんですけど・・・^^;
今回は偶然でもこんな風に撮れてうれしいです♪


fotoさんへ
そうですよね^^
きまりはないですよねー常識も必要ないです・・・よ・・ね?www
ありがとうございます^^


チロたんへ
そうなのよねーーー
撮るまで「こう撮れる」ってのがまだつかめない^^;
偶然いい感じになるってのが多いかも・・・・汗


黒子さんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよ~~
撮って初めて「おっ」ってなったりします^^;
きちんと理解して上手くなりたいです~~


桜さんへ
ありがとです~~~^^
ポラロイドとかトイカメラの写りがましかくに合ってますよねー♪


メタさんへ
そうなんですよ~~
GRDらしくないような写真も撮れちゃうんですw
最近トイデジ欲しいなぁ・・・とか思ってるんだけど
こういうの撮れちゃうとGRで足りちゃうかなぁ・・・^^;




【2009/04/02 23:05】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/489-f2eb45b8
| ホーム |
