写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぜったいにつかないもの?
エイプリルフールです
が、
うそついて遊んでる余裕はありませんでしたー
今日はちかれた~~~

もともと湘南乃風は好きなんですが
新曲の「親友よ」(ともよ)を最近やたら聴いてる^^
その歌詞で

♪絶対につかないぜ  ヒザとため息

ってのがあって気に入ってる
そんなに熱い性格ではないけど
こういう男らしいこと言う人好きだわ~~♪
っていうか上手いよね^^山田くん座布団1枚もってきて~~って感じw←古っ

ハナカゲ:モノクロ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト
【2009/04/01 22:00】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<はるがきた | ホーム | うえからとる>>
comments
----
こんばんは。
今日はエライ人出席の飲み方の司会を任され、緊張し放っし。
いま、エイプリルフールだったことを思い出しました(^^;
ぽち。
【2009/04/01 23:06】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
--しかし・・・--
かなりノイズとハイ・コントラスト・・・モノクロに
はまっちゃってるよねw

モノのコントラストが強いものって
真冬でも真夏の様な陰影になるから不思議やね^^

【2009/04/01 23:45】 URL | dawg #sAgmSeL2[ 編集] |
----
会社では、昨年末からウソだろと思うくらいの不景気なので
4月1日だからといって嘘つく気にはなりませんでした。

溜息つくと幸せが逃げて行くらしいですね。
僕は溜息だけでなく独り言まで喋ってしまう危ないおじさんです(-_-;)
【2009/04/01 23:51】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

早速の訪問・コメント そしてリンクも。。。
ありがとーーーっ!
同じfc2に来ちゃったよ~^^
これからも よろしくです^^

このモノクロおもしろーい^^
じーっと見てると元の画じゃないみたいに
見えてくる~^^;

うちも。。。
冗談でも嘘がつけない人なのだ~~~

P☆
【2009/04/02 00:50】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ベンチかぁ~、同じこと言っちゃうけど「目の付け所がみんこ的」!!
ボクのモノクロとはまた違った雰囲気で、なんかイイね。
コントラストが激しいの今度やってみよ。
【2009/04/02 06:23】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
なにこれ~?って思って見たけど、分からなかった。
fotoさんのコメント見てやっと分かったよ。なるほど面白いね~。

吾輩日頃嘘ばっかりついているから、エイプリルフールくらい
嘘つかないようにしようと思ったけど、無理でした。はははは・・・・
【2009/04/02 16:52】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
furuさんへ
わ~~~司会だったんだぁ^^;
そういうの大変ですよねー
おつかれさまでした~~~~~


dawgさんへ
>かなりノイズとハイ・コントラスト・・・モノクロに
はまっちゃってるよねw

って
もーー誰のせいだと思ってるんですかぁ~~ww
dawgさんのあの写真みたら嵌りますって~~~~



メタさんへ
あーメタさんも独り言いうんですかー?
実はワタシもかなり言いますwww
自分で言っておいて何ですが
独り言って歳を感じますよねぇ・・・・^^;


ぽんちゃんへ
こんばんはー^^
ランキングから出てのんびり更新にしたのねー♪
マイペースが一番だよねっうんうん

これねー撮ったときもコントラスト上げてたんだけど
編集時にもっと上げてみたのよ~^^
なので一瞬なにかわかんないよねぇ~w


fotoさんへ
そう!ベンチ^^
みんこ的?ウレシイなぁ~ありがとーーー♪
モノクロも色々遊べるよねぇ~ふふふっ


チロたんへ
そうそう~一瞬何?だよねぇ^^;
面白いでしょ~ありがとーーーー♪

チロたん・・・・^^;
普段に輪をかけたウソついてたよね・・・爆
【2009/04/07 19:30】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/492-3bc46700
| ホーム |
