写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなん
GRDII 
らしくない?こんなゆるーい写真^^
でも気に入ってるからいいかーw
kyounosora.jpg
(ドーナツレーベル)っていう、レコード時代の歌をアルバムにしたCDを借りました
タイトルは「俺たちのメロディー」松田優作さんがジャケット写真です^^
かっこいぃぃ~
もちろん「俺たちは天使だ!」の主題歌「俺たちのメロディー」入ってます♪
コレが聞きたかったんだもーんw←歳ばれる・・・・ってみんな知ってるか・・www





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/09 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<すばらしい日々 | ホーム | ぱたん>>
comments
----
ゆるめの写真大好きですよ。見てるとリラックスできる♪

♪走り~出したら~♪って歌でしたっけ?
いや~そのCD借りたいかも!
昭和万歳でございます( ̄∇ ̄;)
【2009/04/09 22:19】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
おはようございます。
ゆる系いいじゃないですか。みんこさんならどんな写真も
「みんこ的」なすぐにみんこさんの写真と分かるところがすごいです。
前のエントリーの高校生のカップルですが
私も最近高校生のカップルを見ると「かわいいなあ」と思うようになってきた。
歳かなあ・・・(笑)
【2009/04/10 05:53】 URL | scanmind #-[ 編集] |
----
確かにらしくないけど、ありですよね。
上と下で全く感じが違うのもいい感じです。
【2009/04/10 16:47】 URL | ゆう #xRS1q4qQ[ 編集] |
----
俺っちは「探偵物語」で使われている「SHOGUN」の歌が好きです。
そのアルバムにも入ってるんじゃないですか?
「工藤ちゃ~ん」、って懐かしいな~^^
【2009/04/10 18:19】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
こういう絵のようなタッチの写真、好きですよ~♪
CDのジャケットとかにしたら良さそうですね!
ぽち☆
【2009/04/10 22:34】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
電線が五線譜のようだ~素敵素敵!
らしいとからしくないとか抜きに、スキです(ぽっ
きれいだね~。
【2009/04/10 22:54】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
最近、アーティスティックな方向へ写真の嗜好が変わってる??

要チェックなアルバムですね。早速、明日にでもレンタルへ...。
【2009/04/11 04:50】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
走りだしたら~♪いつか答えがでるだろうなんて♪っていう曲?
なんか懐かしいですね。子供の頃見てましたよ~。
私は探偵物語の松田優作さんがめっちゃ好きでした♪
この写真の色。
めっちゃ好みです♪
【2009/04/11 09:52】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
なまらすきだぁ、この写真。
頑張って撮ってこよう…
【2009/04/11 15:51】 URL | takashi #-[ 編集] |
--No title--
やっぱりGRDⅡは、これでもかってくらいクリアーで
シャープなのがお似合いだと思うけど、
まあ、みんこさんならなんでも許しちゃう。
【2009/04/12 15:40】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
メタさんへ
ありがとうございますっ
そうそう~~その出だしです^^
あとは水谷豊の「カリフォルニアコネクション」も
入っていて嬉しかったです~~~♪


scanmindさんへ
こんにちはー^^
ワタシの写真だってわかりますかー?
なんかウレシイなぁ~~(ぽ

そうそうワタシもつい「かわいいなぁ」と
思ってしまったたぶん同世代ですwww



ゆうさんへ
ありですかー?ふふっ
うれしい~ありがとうございます♪


ちいすけへ
うんうん!入ってたよーん
「探偵物語」のテーマ曲^^
「工藤ちゃーーん」懐かしいなぁ~~
なんだか映像も見たくなってきたwww



黒子 さんへ
ありがとうございます~^^
CDジャケットなんて~~~~
・・・・どんなCDがいいかしら~?←オイ


nejicoへ
すっかり呼び捨てでごめんよ~^^;

気に入ってもらえてウレシイよー(ぽっ←使わせてもらいます・・・かわいいからwww


fotoさんへ
>最近、アーティスティックな方向へ写真の嗜好が変わってる??

うふふっ
そう思っていただけるとすっごくウレシイです☆

古い曲はたまに聴くとたまんないですねー
是非チェックしてくださーい♪


darure*ちゃんへ
ピンポーーン♪
その通り~~~^^
松田優作さん今みてもかっこいいよねぇ~(しみじみ

写真気に入ってもらえてウレシイ^^


takashiくんへ
なまらすきかーい?
その褒めコトバめちゃうれしーわー^^


チロたんへ
でしょ?でしょ?^^;
なんかGRD2をトイデジのように使ってないかい?な感じだよねw
許してねっw




【2009/04/16 18:41】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/498-f4f6e702
| ホーム |
