写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばらしい日々
この前の日記でアルバムかりた話したけど
なんかアルバム5枚で¥1000レンタルだったのよ
だからなつかしーのとか借りてみたのー
他には「ザ ベリー ベスト オブ ユニコーン」とか
JUDY AND MARYのベストとか♪
ユニコーンは再結成したけど
やっぱり昔のユニコーンが好きだなぁ
っていうか
民生ちゃんの歌詞や歌はだらだらしてて好きだなぁ~w
buranko.jpg
♪いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて



*GRDII*





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/04/11 21:05】 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<いい天気 | ホーム | こんなん>>
comments
----
あの頃には分からなかった歌詞がしみるようになった…。
「君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いにいける」
中学生の私には分からなかったけど、今はツーンときちゃうやなぁ(ホロリ
みんこたん足ながーい(笑
【2009/04/11 21:23】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
世代が同じだと、
いいなって思った歌も似てきますね(^-^)
僕は初期のレベッカもかっこよいと思います!
【2009/04/11 21:44】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
民生さんの声。
めっちゃ好きですぅ~♪
ジュディマリ。もめっちゃ好きでした♪
世代が一緒だと。
なんか嬉しい。^^

写真の色。
ブランコのさび加減。すごく好きですっ^^
【2009/04/12 00:22】 URL | darure* #-[ 編集] |
--No title--
みんこさんのこの画像、好きです。
でも、音楽関係のことは、わかりません。
レベッカ、ジュリマリのことは、ぎりぎりです。

【2009/04/12 01:27】 URL | mickey #-[ 編集] |
--No title--
思わず歌った酔っぱらいっすー

みんちゃんの最近の写真、すごく好きー
(前のももちろんすごく好きー)

なんか、GRDを使いたくなるー
GRDで撮りたい~って思っちゃうー
(今ひとつ・・未だに仲良くできてないからさー)

【2009/04/12 02:10】 URL | さえる #-[ 編集] |
--No title--
紀香も真っ青!スタイル抜群...な影。
【2009/04/12 06:07】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 06:14】 | #[ 編集] |
--No title--
お、民ちゃん好き?
今回再結成したアルバムも良いよね。

あ~、レベッカとかPERSONZとか聞きたくなってきたぁ。
因みに、家ではMTVがつきっぱなしです…
【2009/04/12 06:54】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

うちも最近 懐かし~CD借りたの♪
山口百恵チャンとか伊勢正三サンとか井上陽水サン^^;

眩しくて「春が来たーっ!」て感じのお写真だぁ^^
【2009/04/12 21:34】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
nejicoへ
ちゅ・・・中学生だったかー^^;
そうだよね~~歳の差感じず接してたけどw

足ね
ふふふふふ
ホントにこんなんならどーするよ~w



メタさんへ
ワタシもメタさんのブログにこっそり(?)書いてる曲をいつもチェックして楽しんでますよーw
初期のジュディマリを久々に聴いたら
声がノッコに似てるなぁ~としみじみ思いました♪

【2009/04/17 23:31】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
darure* ちゃんへ
民生ちゃんの声
ソロになってからのがアタマに残ってて
ユニコーンを聴いたら
声高い~
声若い~wでした
でも大好きです^^
世代一緒はうれしいね☆
写真も気に入ってもらえてウレシイなっ



mickeyさんへ
好きですかー?
ウレシイです♪
ジュディマリわかればOKですよ~^^
【2009/04/17 23:35】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
さえるへ
うふふ
歌って~歌ってくれ~w

>GRDで撮りたい~って思っちゃうー
やーウレシイ~~~~
たとえ酔っ払いの発言だとしても
めちゃくちゃウレシイよー^^
ありがと
【2009/04/17 23:38】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
fotoさんへ
あははっ
ホントにこんなんならいーんですけど・・・^^;
ふつーの人間でした・・・とりあえずw



鍵コメさんへ
えーーーーーーーーーすごいうらやましい環境ですねぇ~~~~~
えーーーーーーーーーー←しつこいw
自慢だなんて
それみんこでもがっつし自慢しますよ~~~



【2009/04/17 23:57】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
takashiくんへ
再結成のアルバムは聴いてなかったさー
でもMTVで放送したユニコーン再結成の特番みたいのは観たよ~~^^

PERSONZ!!大好きだった~~~
歌いたくなってきたぁ~



ぽんちゃんへ
懐かしい歌たまにいいよねぇ~
百恵ちゃん~今見ても美人だよねぇ~^^

まぶしい~?^^;
夕日なのだーーーー☆
【2009/04/18 00:02】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/499-700309c5
| ホーム |
