写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログイン障害
昨日fc2で一部ログイン障害などが発生したようで・・・・・・
kawazoi.jpg
コメントのお返事(一回に全員分まとめて書くから悪いんだろうけど・・・・)
10人分打ちまくってクリックしたら・・・・・・・


消えました
kerehana.jpg
その事を訴えようにも
記事も書けず(管理画面が開かないから
ふてくされて寝ました←子供か

*GRDII*





ランキングに参加しています
どうかなぐさめのクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/16 18:21】 景色 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<おめでとう | ホーム | デスクのよこの姫>>
comments
----
分かるわ~その気持ちww。
カッとなってPC壊さんようにね。
みんさんの写真見れんくなるから^^
【2009/04/16 18:40】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
--障害発生--
障害起きてましたね。
私は記事を書こうとしてた瞬間に障害発生。
諦めました...。

水色の空に赤の4WD。
気持ち良い写真ですね。

ちょこんと飛び出た赤の止まれも良し。
道路沿いの写真には付物(笑)ですね。
【2009/04/16 19:40】 URL | djpapa #-[ 編集] |
----
消えるとキレるよね^^;
クリック前に、すべて選択してコピーしときましょう!
注意一瞬、怪我一生・・・です(?)
【2009/04/16 21:14】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
1枚目、、、止まれの標識が何とも言えませんね♪
お見事!!(笑)
ぽち☆
【2009/04/16 22:29】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
さんも昨日はコメントの返事が書けず、イーーッってなってたー。
10人分消えたら泣くわー
そりゃふて寝もしたくなるわー
【2009/04/16 23:19】 URL | さえる #-[ 編集] |
----
前に同じ経験があるから、ボクは個別に書いちゃうんすよね。
標識の顔の出し方がなんとも言えずイイです。
【2009/04/17 00:02】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

上のお写真 いい色やね~^^

さっきも 皆のとこ行ってたらFC2だけ
障害で見れなくなったよ~^^;

10人はショック大やね~~~
うちは 前のとこ 障害多かったから
1人ずつ お返事してるの^^

P☆
【2009/04/17 02:39】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
--はじめましてw--
空の このザラつき感 スキですw
ましかくのフレーミングもグッド( ・∀・)
またきます^^
【2009/04/17 03:24】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
ゴメンナサイ。

笑っちゃいましたぁ~

PC壊さないようにね…
【2009/04/17 05:41】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
あるんだよね~。そういうこと。
以前、真面目?に記事書いてた頃、めっちゃ長~いの
書いて投稿しようとしたら、奥さんが電子レンジ使って、
ブレーカーが落ちちゃった。ま、障害じゃないんだけど、
すんげーショックだった。
【2009/04/17 12:08】 URL | チロ #-[ 編集] |
--http://imagashi.exblog.jp/--
むごいお話ですな。。。
エキサイトでお待ちしています☆
(ちょっと重いケド・・・)
【2009/04/17 22:51】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--熱く語ったときこそ、--
みんこさん、こんにちは。
熱く語ったときこそ、記事のセーブをしましょう。
私の経験では・・・、
熱く語ったときほど、パソ凍結します。
私は、これはパソコンからの、
「もう少し冷静に考えてから、送信したら・・」
という、アラームなのかな?とも、考えています。
そう、心当たりが、幾度かあります。
【2009/04/18 02:32】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
ちいすけへ
ねーねーわかってくれるよね~~~
もうふてくされて
きっと誰も話かけれないであろう状態^^;
PC壊さなくてよかったよー
ちいすけのうれしいコトバも聞けたしw


djpapaさんへ
同じく被害者(?)ですねぇ~
記事書く前でよかったですね^^;
でも毎日更新頑張ってる人とかにはきつい出来事でしょうね・・・・^^;

車の赤と「止まれ」の赤に気づいてくれてウレシイです^^




ハムスターさんへ
ホント「キレル」の表現がぴったりの
ワタシでしたwww
コピー!!ほう~~~~←かなり感心
長いのやっちゃう時は是非やってみたいと思います^^
【2009/04/22 22:36】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
黒子さんへ
えへへへっ
気づいてくれてありがとーー^^


さえるへ
いーーーーっってなるよね~~
さえるんとこ行った時点では
なんかヘンだけどなんとかコメント反映できてたの~~
他のfc2の人も同じ感じだったから
そこで気づけばよかったのに・・・・
未熟者ですからw



fotoさんへ
そーーなんですかーーー?
あれホントキツイ出来事ですよねーー;
懲りずに(全員はやめたけど)まとめ書きしてる
みんこでした・・・・^^;
【2009/04/22 22:43】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
ぽんちゃんへ
こんばんはー^^
色いいかな~?ありがとう~~☆
ぽんちゃんも同じようなこと経験あるのね^^;
ショックだよねぇ・・・・ぐすん

みんこも気をつけようっと



camerababyさんへ
はじめまして~~^^
って
このあとリンクしていただいてるのよねー
ホントお返事遅くてごめんなさーい^^;
ざらつき気に入ってくれてウレシイです☆ありがとう~



takashiくんへ
笑ってくれてありがとうwww

ショックな顔が目に浮かぶだろ~~~ーー;







【2009/04/22 22:51】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
チロたんへ
チロたん真面目な記事書いてたことあるんだぁ~~~~~~~~←驚きw
ブレーカー!!
そりゃショック~しかもPCも強制終了だよね
^^;お気の毒~~



メタさんへ
むごいですよねっ^^;
悲しすぎました・・・・・・
エキサイト最近そういうのなさそうですよね~☆


mickeyさんへ
へぇ~~そうなんですね~
mickeyさんのPCはホントにそうなのかも~
不思議だけど信じたくなります^^
【2009/04/22 23:02】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/503-1252fc89
| ホーム |
