写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第716回「靴は何足持ってる?」
fc2のトラックバックテーマに
第716回「靴は何足持ってる?」


と、あったのでざっと数えてみました・・・・・・・キイロイハル3
35足くらいでした・・・・・w
IN
お・・・多いよね・・・・?^^;
これでも絶対履かないであろう靴(たぶん10足くらい・・?)はスルーしてきました
ま・・・趣味だから

しかもこれから定額給付金でスニーカー買おうとたくらんでる・・・
気にしない気にしない

*GRDⅡ*





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/18 16:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<今日のお気に入り | ホーム | おめでとう>>
comments
----
靴の写真とってみたいけど
いい靴もってない...
その上、足も太い;;
【2009/04/18 21:01】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
きにしないきにしない、と2回言われると、
ひとやすみひとやすみと合いの手を入れたくなるw
そんな一休さんの心で靴買っちゃいましょう。
私も週末靴買いにいくどー!かわいいくてきれいなの買うぞー!
つか、みんちゃんの足元が春だわぁ…(*´∀`)
エスカレーターとみんちゃんの格好が妙にマッチしててかわゆす♪
【2009/04/18 22:16】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
こんばんは。
35足。。。
そういや、我が家もクローゼット整理してて、
ママの靴が次から次へとでてくるのに唖然としたのを思い出しました(^^;
ぽち。
【2009/04/18 23:18】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
仕事用の革靴:3足。
プライベート用の靴:2足。
履きつぶして次を買う人間なので、
標準の人より持っている靴少ないかも?
定額給付金は、デジタルテレビ買います( ̄∇ ̄;)
【2009/04/18 23:36】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
ええ~!そんなに持ってるんですか?!
今度、全部ならべた写真をお願いします(笑)
冗談、、、ぽち☆
【2009/04/18 23:48】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
スニーカー×4・仕事用×2・・・以上。

でもね、お土地柄かサンダルはいっぱいあるよ。
【2009/04/19 11:22】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--多いー!--
めちゃめちゃ多いー!
休日用は一足のみです(笑)。
はき潰しの一足になってます。
沢山有ると選ぶの楽しそう!
【2009/04/19 11:30】 URL | djpapa #-[ 編集] |
----
35足・・・。
学校のひとクラス分やんか。
そんなに収納できるスペース・・・うちには無いっす(>_<)
【2009/04/19 22:19】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

35足~~~っ!?
すご~い!!!!!

うちは お気に入りのスニーカー6足^^;
パンプス3足 ブーツ2足。。。

でも ふだん履いてるのは
めっちゃ気に入ってるスニーカー1足^^;
ばっかり ばっかりなのだぁ~~~

P☆
【2009/04/20 02:31】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんこさんも靴好き??
私も靴とカバン大好きでどれだけ持ってるねんってくらい持ってます。
でも先日とうとう靴箱に入らなくなって捨てることに…
泣く泣く整理しました。
ブーツは場所をとるのでこれからなるべく買わないようにしようとは思いましたが…
私は捨てる前に数えたら自分の靴だけで50足でした(笑)
【2009/04/20 14:16】 URL | ゆう #xRS1q4qQ[ 編集] |
----
camerababyさんへ
ワタシもいい(高級な)靴は持ってませんよ~^^
なんなら素足で勝負!とか?


nejicoへ
あははっ
お言葉に甘えて一休さんのココロで買ったよー
NIKEのスニーカー^^
そのうち出てきます~ヘビロテ確実なので~♪
nejicoはどんなキレイ色の靴買ったのかなぁ~?
エスカレーターの黄色いラインと靴の黄色が
なんだかうれしくて撮っちゃった☆


furuさんへ
furuさんの奥さまも靴好きなのでしょうかー?^^
男の人には理解できない世界かもしれないですね~~~~w

【2009/04/23 20:23】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
メタさんへ
いえいえ
きっと普通の男の人はそのくらいじゃないんですかー?
うちの旦那もそのくらいだと思います^^;

デジタルTV!!
かなり自腹を切りますねw



黒子さんへ
ん・・・とw
ブーツやサンダルも全部あわせてですよ~^^
それでも・・・・多い?かな?w^^;
ぽちありがとです~♪



fotoさんへ
男性なら、それ充分じゃないですかぁ~^^
あ!ワタシ35の中にサンダルも入ってますよ~w


djpapaさんへ
あはは^^;多いですか?やっぱりw
でもワタシ仕事は制服なので
オン・オフ関係なくはいてますからねー^^
(あんまりいいわけにならない?w)
靴下の数より靴の数が多いですwww



ハムスターさんへ
1クラス分!!www
た・・・確かに^^;

玄関の収納にはもちろん入りきりませんので
シーズンオフものは2階にありますw



ぽんちゃんへ
スニーカー6足!!

ぽんちゃんはスニーカー派なのねー^^
みんこもこれからの季節スニーカーで
ガシガシ写真撮りにいくぞ~~~♪



ゆうさんへ
50足!!!!!す・・・・すごい!^^;
ワタシも昔はバッグもたくさん買ってましたが
最近は靴だけで我慢我慢してますw
買うの控えようと思っても
好きなもの我慢するのって
難しいですよねぇ~~~~~~~^^;
きっとワタシもゆうさんもこれからも増え続けると思いますw
【2009/04/25 21:24】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/506-1a876cdc
| ホーム |
