写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己紹介
メーター

5年生になりクラス替えをした姫
自己紹介のために書いたプロフィールがプリントされてきた
「すきなマンガ」の項目に
「ちゃお」と書いてる女の子の隣で
「クローズ」「ドロップ」(←完全に父親の影響をうけている
と書いてあった姫にかなり笑わせてもらった
さすが入学前に将来なりたいものを聞いたら
「ヤンクミ(ごくせんの)みたいな強い女」と言った保育園児

フェンス

それにしても小学生の書き物は読んでて面白い!
特にオトコノコ!
お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました
大人になるまでとっておいて
自分でも笑って欲しい~~~~



*GRDII*




ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





スポンサーサイト
【2009/04/23 15:45】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ペッツ☆ | ホーム | 気絶>>
comments
----
一枚目の重量感というか
存在感あってスキw

子供の考えてることって
オモシロイよね^^
【2009/04/23 16:11】 URL | camerababy #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 16:12】 | #[ 編集] |
----
2枚目、、、お見事!!
金網の向こうにネットが張ってあるんですね!
ぽち☆
【2009/04/23 18:26】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
サビサビだぁ~。
サビいいよね~やっぱり好きなものは好きなのだ。

ウチも自己紹介のプリント第1号を貰ってきたけど、
そこまでヒットするのは無かったなぁ...。
数人で1枚のプリントなので、もうしばらく続くみたい。
そのうち傑作に出会えるかも...。
【2009/04/23 18:30】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--強ーい女の子--
姫は強ーい女の子なんですね!?
5年生で「クローズ」「ドロップ」が好きって素晴らしいっす!
金網越しの自転車...学校思い出します!
色々あったなぁ~って思いながら、
何故かあんまり思い出せない私です。
一枚目の写真の網目や蔦が、
空の青を細かく切り取って小さな表情が見え隠れ。
面白いです!
【2009/04/23 20:29】 URL | djpapa #-[ 編集] |
----
2枚目の写真好き♪
とっておいてほしいね~。
なんか懐かしいです。
私も笑えること真面目に書いていた気がする。(笑)
【2009/04/23 20:37】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
姫の趣味、尖がってていいですね!
「ちゃお」より「ドロップ」でしょう!
ヤンクミ目指すなら、今からお母さんの下で
修行しないとね( ̄∇ ̄;)

2枚目いい~サビサビ金網は5回分のポチに
相当します☆
【2009/04/23 22:21】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
男の子達は何て書いてあったんですか?
って自分事を思い出せば済むことかな?
現実からかけ離れたことを書いていたような気もするし…。
フェンス越しの自転車、いい雰囲気ですね。
【2009/04/23 22:25】 URL | scanmind #-[ 編集] |
----
男子持ちとしてはそれが楽しみだったりする♪
テストとかでどんな珍回答すんのかな~とか、
まだまだ先の話だけど、超楽しみッス!
ウチの弟がキョーレツだっただけに…(良く言えばユーモア
それにしてもみんちゃんの写真は毎回好きだー!(告白
私は、写真を撮ってるみんちゃんが撮りたいよ(ノ´∀`*)
【2009/04/23 23:20】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

最近 こういう錆々のフェンス
あまり見なくなってきたなぁ。。。
懐かしい感じがする~~~

姫ちゃん 頼もしいなぁ^^
小学生って まだ素直やからか
おもしろい事書くよね~^^

P☆
【2009/04/24 02:29】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
わあ~・・・みんこさんらしい写真だ~。
フェンスがいいわ~。

今の子供って情報が多いから、変なところで
大人びていたりして、おもしろいんだよね~。
【2009/04/24 16:34】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
camerababy さんへ
わーーー^^ありがとー♪
実はワタシも1枚目が気に入ってるのだー^^

自分も子供だったことがあるのに
ホント子供って面白いと思うね^^


黒子さんへ
お見事^^ありがとう~~~ウレシイ♪
教育大のグラウンドで、こっそり撮ってましたwww


fotoさんへ
えへへっ
久々に錆錆ですw

うちのプリントも4人づつとかで来てるので
最初はそんなヒットなかったのよーw
しばらくよく読んでみてくださいませ^^
そのうち来ますw


djpapaさんへ
あははは
クローズ、ドロップまだワタシは読んだことないのですが面白そうですよね^^
姫はケンカ強い人の話好きなんですが
別に強くはないですw
めったなことでは泣かないという強さはありますが^^

あ、ワタシも学生時代の記憶
かなりあいまいです^^;←ただ単に昔すぎる?w





【2009/04/27 22:09】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
darure*ちゃんへ
ありがとー^^
ワタシも子供のころは
自分が大人だと思ってたなぁw
きっとまじめにヘンなこと書いてただろうなぁw


メタさんへ
あははは^^;
姫にちゃおを買いあたえること数回・・・・・
その度に付録だけとって
本は1度も開く事がありませんでした^^;
それ以来もう買ってません・・・・・
2枚目いいですか?ウレシイ^^
ありがとうございます☆


で・・・・なんでワタシの元で修行なんですか!!w


scanmindさんへ
オトコノコはですねぇ
「得意技」に「けはいや殺きをよむ」と書いてる子とか(日常に殺気を感じる場面があるのかー?www)「新記録は」に「1日中声をださなかった」と書いてる子とか・・・・色々ですw
フェンスと自転車よいですか?^^ありがとうございます☆


nejicoへ
そうだね~~
男子もち~wたぶん痛いことも多い(普段の動きが激しいので親が被害をうけるw)だろうけど
笑いも多いと思うよ~~~楽しみ~♪
うちの弟もヘンだったなぁw

告白ーーーーーw
ウレシイなぁ^^函館きたら絶対撮影会しよーーーねっ♪(アタシが行くという手もある?w)



ぽんちゃんへ
こんばんはー^^
錆錆フェンス見事に錆びてるよねw

姫はそういうものを見た後
「体を鍛えたい」などと言い出します・・・・
何目指してるんじゃーーーw

小学生の書き物楽しすぎるねー
高学年でもこうなんだねぇw


チロたんへ
ワタシらしい?^^
なんだかウレシイね☆
ありがとーーー

苦手なものに
「アナコンダ」と書いてる男の子・・・・
いない!近くにいないから!と教えたいwwwww








【2009/04/27 22:30】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/511-d61ca307
| ホーム |
