写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記念撮影
今日も明日も院長先生の都合でクリニックはお休みです
朝から五稜郭公園に桜を撮りに行ってきました^^
去年の今頃無職時代を思い出す~~
毎日こうやって写真撮りに行ってたなぁ
記念撮影
観光客、ウォーキングする人、学校の授業で来た生徒たち、わんこの散歩をする人たち
9時前なのにたくさん人がいました
五稜郭タワーも撮ってみたー
タワーとさくら
桜はみんなが撮ってる被写体で
しかも北海道がゆえに出遅れてるので
撮るのに勇気がいりますねーw
そういいつつ明日はさえると函館公園♪^^



*GRDⅡ*



ランキングに参加してます~^^
↓こちらをぽちとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/30 12:09】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<おやつ | ホーム | shift key>>
comments
----
北海道はちょうど桜前線到着したんですよね?
うんうん、いい感じ。
こちらは完全なる葉桜。
今日はもう夏日です。
そういえば札幌あたりだと今日の最高気温は22度とか言ってましたがホント??
【2009/04/30 14:13】 URL | ゆう #xRS1q4qQ[ 編集] |
----
桜の前で記念写真撮ってるおばあさん、のどかでいいね~。
何十年後のみんこさんたちの姿かも・・・・?
【2009/04/30 16:12】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

桜の季節がやって来ましたねー♪

春の雰囲気がとても伝わってくる色ですね^^

P☆
【2009/04/30 19:56】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
こんばんは。
いよいよ桜の季節なんですね。楽しんでください(^^
今日は、沖縄よりも北海道の方が暑かったとか。
せっかくの休みですので、体調管理にも気を付けてくださいね(^^
ぽち。
【2009/04/30 20:03】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
さくら。
いいな~。
五稜郭タワーいったことある。
一度だけだけど。
印象に残っています。
【2009/04/30 20:16】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
最初の写真、ものすごい枝ぶりの桜ですね!
魔球のようなシュート(笑)

その撮るひと、柔らかい感じでステキです~♪
ウキウキした感じが伝わってきます!
ぽち☆
【2009/04/30 21:22】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
僕は、今年の桜がもう一度楽しめて
得した気分です♪
明日の撮影会も楽しみですね☆
ジンギスカン食べながらの
花見もするんでしょうか?( ̄ー ̄)
【2009/04/30 23:08】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
北海道では、今が桜真っ盛りなんですねぇ。
日本は広いと感じてしまいました。
【2009/04/30 23:13】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
春らしいねぇw
こーゆーのを
コトバにすると
ぽっかぽかというのかな
【2009/04/30 23:52】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
イイなぁ、函館。
【2009/05/01 06:06】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ゆうさんへ
ありがとでーす^^
夏日かぁ~~~ある意味うらやましいのですが~
そうそうこの日は暑くて
(今日も明日も暑いんだけど)
札幌それくらいあったでしょうね~


チロたんへ
いいでしょー^^
なんだかかわいくて急いでカメラ構えました♪ふふ

何十年後・・・・あるかも~~~~~^^



ぽんちゃんへ
うんうん^^
やっと来たよぉぉぉぉ
待ってました~~~だよぉ

春の雰囲気伝わったー?ウレシイ♪
【2009/05/04 15:51】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
furuさんへ
はい^^ありがとうございます♪
優しいお言葉いただいたのに
・・・・思いっきり二日酔いのみんこです^^;
でも明日もお花見(ノンアルコールw)と
夜は飲み会が・・・・・・^^;


darure*ちゃんへ
えーーーー函館来たの?^^
なんかウレシイ♪
タワー新しくなる前かなぁ?
また是非是非^^


黒子さんへ
あはははっ
魔球のようなシュート^^
さすが黒子さんの目のつけどころには
毎回感心です☆その発想がステキ^^

撮る人いいでしょう~^^
ワタシもとても気に入ってます♪

【2009/05/04 15:59】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
メタさんへ
そう言ってもらえてウレシイです☆
この次の日の撮影会は楽しかったです^^

ジンギスカンを食べてのお花見・・・・
昨日でした・・・・・・
楽しかったですよ・・うん
今日は思いっきり二日酔いですけど^^;



ホセさんへ
そうなんですよ~
やっと道南ですから
もっと北にはこれからのところがたくさんです^^


camerababy さんへ
えへへっ
ありがとです~~~^^
ぽっかぽか♪
ホントそんな気分でした~


fotoさんへ
いいなぁ・・・湘南w
【2009/05/04 16:12】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/517-8d27843b
| ホーム |
