写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ
開店前だからスクリーンが降りていて
さくらの陰がきれいだった^^
帰りに通ったら(9時すぎ)もうスクリーンがあがってた
時間限定の景色だったのねー
影桜(しろ)
今日は姫が遠足です
昨日の夜姫が寝たあと1Fに降りると
夫がビールのつまみに「たけのこの里」を食べていた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
それ姫の遠足のおやつじゃん~~~~~~!!
家でのおやつとは明らかに別にして
しかも袋に入れてたのに
いい大人が袋から出してまで「たけのこの里」食べるなーーーーーーー
がっつし責めたら
お詫びの手紙(イラストいり)書いて
(朝会えないから)姫のケータイにお詫びのメールを送っていましたw


*GRDⅡ*




ランキングに参加しています
↓こちらぽちとお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スポンサーサイト
【2009/05/01 09:15】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<かわいー♪ | ホーム | 記念撮影>>
comments
--旦那さん--
旦那さんの気持ち解るなぁ~。
たけのこの里って美味いですよねw

眼の前に垂れる枝が良い感じだー。
日本人の心の花です!
背景に反射する絵と重なって
素敵さ満載ですね。
【2009/05/01 17:51】 URL | djpapa #-[ 編集] |
--大失敗。--
きのこの山より竹の子の里派の僕ですが、
ご主人、『やっちまったな!』
近所にコンビニはないのですか?(-_-;)
我が家なら買いに行かされますね。。。
桜&桜のシルエット、淡い控えめな美しさです♪
【2009/05/01 23:45】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

ビールに たけのこの里が合うのかは
分からないけど
うちの相方も たけのこの里を与えると
満足そうな顔しています^^;

きのこの山はダメみたい^^;
【2009/05/02 04:55】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ボクもよくやっちゃいます。
食べて良いゾーンを設けて、そっちのモノに手をつけるようにと...。
【2009/05/03 06:56】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
djpapaさんへ
いやいや確かに美味しいのは認めるんだけど
も~~~~w

桜はやはり日本のココロですよねー
実物のほうがもっとキレイだったのですが
ワタシの腕ではこう表現するのが精一杯で^^;
でも褒めていただきウレシイです☆


メタさんへ
ホント「やっちまったな」状態でした・・・--;
コンビニねぇ・・・
うち山の上なので車で行かなきゃないのです~
近かったらうちも絶対買いに行かせますよwww



ぽんちゃんへ
ぽんちゃんこんばんはー^^
そう!何故ビールにたけのこの里??だったよぉ~
それにしてもたけのこの里派が絶対多数だねぇ~
みんこはどちらかと言うと
きのこの山のあのビスケット部分のつるつる感が好き~~~~w


fotoさんへ
え~~~ fotoさんまで?^^;
意外だわぁ~~~~
分けてあったのに手を出した夫はどうしたらいいのでしょうか?w
【2009/05/04 23:46】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/518-187284f3
| ホーム |
