写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こいのぼり
屋根よーりーひーくーいこいのぼーりーw
hiro@graphilさんのところでめちゃくちゃかっこいいこいのぼり写真を見てしまい
かなりくじけてますがw
こいのぼり
さてこれからお花見だー←また?
でもノンアルコールですw
でも夜はまた別の飲み会なんだよねー・・・・・・・
宅飲みなので自分の分は「ほろよい」←(アルコール3%堀北真希ちゃんCMのやつ)を
もって行く事にしよう・・・うん

GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/05 08:35】 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<枝垂桜 | ホーム | 人の足を撮るw>>
comments
----
どうも、はじめまして!
先日は僕のブログへコメントを頂きまして、
ありがとうございました!

みんこさんの真四角写真達…楽しいですね~♪
屋根より低い鯉のぼり(笑)、まるで洗濯物を
干す恰好が可愛いです♪

もし、よろしければリンクさせて頂けると
嬉しいです(^^)真四角写真家の人がいないので♪

それでは、また遊びにきます。
【2009/05/05 10:28】 URL | yokomix #-[ 編集] |
----
「ほろよい」の梅は俺っちも飲みました。
堀北真希がやってたやつだとは気付かなかった^^;

鯉のぼり、ツーリングの時ミニ鯉のぼりを付けていきましたw。
風でもつれてなびいてなかったけど^^;
【2009/05/05 16:24】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
こいのぼり、低空だけど
子供の明るい未来を集団で見守っているようです(^v^)
ノンアルコールやほろよいでは、みんこさん、物足りないのでは?
テキーラかウォッカ、差し入れしましょうか?( ̄∇ ̄;)
【2009/05/05 17:28】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
♪屋根よ~り 高~いこいのぼ~り~・・・・

低いやんけ~っ!って。ぶはははおもろ~い!

桜とこいのぼりが同時期なんて、日本は広いね~。
【2009/05/05 17:51】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
もう飲み会は終わってるでしょうね(^^;
あと1日、有意義に過ごしましょう。

そういや、鯉のぼり撮ってないなぁ。。。
ぽち。
【2009/05/06 00:12】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
あ、家の近所!
この間、このこいのぼりたち
雨にぬれて、でろ~んとしてました。
今日は行けなくてすみません。
こんな時間にやけに元気になってきた私です。
早く寝ろ?

【2009/05/06 00:26】 URL | ひよこ #8SpRyqTM[ 編集] |
----
こいのぼりの高さも気になりますが、
格子状の壁?目隠し?がもっと気になります。
【2009/05/06 06:55】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
鯉のぼりの影、アルファベットみたいじゃないですか??
逆さに見て、WNIY7Y、、、無線のコードみたいですね(笑)
ぽち☆
【2009/05/06 07:39】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
飲みまくりですねーw
あまり乱れないようにw
【2009/05/06 10:41】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
くじけないでくださいww
良いですよ、好きですよ!
小さくてかわいいし、何だかあったかい感じしますし。
らしさが出ててばっちり決まってますよbbb
【2009/05/06 13:45】 URL | hiro@graphil #-[ 編集] |
--鯉のぼり--
「ほろよい」美味しいですよね!
みんこさんも花見三昧!?
みんこさん酒豪だったんですねw
写真、鯉のぼりがたくさんあるー!
鯉も家族が多い方が楽しいのかな...w
【2009/05/06 22:36】 URL | djpapa #-[ 編集] |
--はじめまして--
真四角写真で検索してたら、このサイトにたどりつきました。
私は、RICOH R8で真四角写真を撮っています。
みんこさんの撮ったこの鯉のぼりの写真がとっても気に入ったのでコメントさせて頂きました。
今は、デジタルカメラで真四角写真と撮っていますが、フィルムでも真四角写真を撮りたいと思いカメラを物色中です。
【2009/05/07 01:08】 URL | 白黒猫 #-[ 編集] |
----
田舎に行けば行くほどこいのぼりが豪華だよね。
旦那の実家が山の中でさ~、
子ども何人いんのさ?!ってくらい大量のこいのぼりすごかったよ。
でも屋根より低いこいのぼりかわいい♪
【2009/05/07 13:17】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
yokomixさんへ
こんばんは^^
リンクありがとうございます♪
yokomixさんの優しい写真や楽しい写真
また見に行きます~
これからもどうぞよろしくお願いします☆


ちいすけへ
ちいすけはお酒弱いから
「ほろよい」がちょうどいいよね^^w
ツーリング楽しそうでなによりでした♪


メタさんへ
ねっ^^;低空で面白いですよね~
でもこの近さがいいのかな?w

はい・・・・ほろよいじゃ
まるでジュースのようです^^;
差し入れプリーズw
【2009/05/10 19:47】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
チロたんへ
あはっ
喜んでもらえてなによりw
そうなんだよねぇ~
こっちはそういう感じ(桜~こいのぼり)^^;


furuさんへ
さすがにこの日はあんまり呑む気になれませんでした・・・^^;
長い休みだったけど
写真をゆっくり撮れたのと
洗濯がたくさんできたことがよかったですねw



ひよこへ
おひさーーー(実際は会ってるけどブログでは・・・・ねw)
なんかオネムのところ電話で起こされてたようでw
ワタシはひとりで写真撮ってたので
そこらへんはノータッチw
今度早朝の函館山ご一緒したいわー^^

っていうかアナタ写真ブログ更新してよ~^^;


fotoさんへ
そうなんですよね~
いろいろ気になる場所だったんですが
なんとなく撮りにくい場所なんですよぉぉ^^;
【2009/05/10 20:14】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
黒子さんへ
うーーーーん!!
さすが!
毎度ですが黒子さんの目のつけどころには
唸らされますw


camerababyさんへ
はぁい~~w
でもねー前々日に乱れすぎたので
この日は大人しいもんでしたwww


あぁ~~hiro@graphilさん
アレ見たらくじけますよぉ~
でも褒めてくれてありがとうございますっ
素直にウレシイですっ^^
【2009/05/10 20:20】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
djpapaさんへ
ほろよい・・・ジュースみたいで美味しいですよね^^←え
しゅ・・・酒豪ではございません^^;
ただの酒好きですw


白黒猫 さんへ
はじめまして^^
>真四角写真で検索してたら

わーウレシイ^^
ましかく仲間ですね~♪
写真気に入っていただけてうれしいです☆
またどうぞ遊びにいらしてくださいね^^


nejicoへ
田舎へ行けば行くほど・・・・
ほーーーーっ
そうかもね~~~^^
昔北海道の真ん中あたりで
川を横断するようにかけられたこいのぼり見たなぁ
今ソレ撮ってみたーい♪
nejicoの旅行写真楽しみにしてるよ~~^^
【2009/05/10 20:27】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/523-684f5543
| ホーム |
