写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母の日
母の日
姫からもらったカーネーション^^
カーネーション1
晩御飯は姫と夫が協力して作った
シーフードカレーと水菜のサラダでした☆
おいしかったです^^

カーネーション2
花の下の黄色いリボンは
みんこの大好きなツーハンカタログ「haco.」の最新号の表紙です☆
5周年だそうで^^
創刊号から買ってるんだー
掲載品を注文しなくても
写真見てるだけでhappyなキモチになれるカタログ
写真の色とか撮り方とか好き♪




GRDⅡ



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/10 18:31】 | トラックバック(2) | コメント(13) |
<<東京タワー | ホーム | 観覧車>>
comments
--母の日--
姫と旦那さん優しいですね~w
カーネーションの花びらにも
普段より愛情のオーラを感じます(笑
とても可憐な淡いピンク!
素敵です!とっても素敵!!
みんこさんにとって、
とても幸せな日になりましたねw
【2009/05/10 19:53】 URL | djpapa #-[ 編集] |
--素敵です--
すてきな一日になりましたね~♪
私もいつか。
母の日してもらえる日がくるのかな~。
息子の笑顔を見れるのが。一番幸せなことかな。(笑)
【2009/05/10 21:01】 URL | darure #-[ 編集] |
----
ちゃんとお花もろうたんやね^^
写真ばっか撮ってないで母の仕事ちゃんとしろよ~w。
って、してるからお花もらえたんやもんね。

旦那さんがご飯作ってくれたんも嬉しかったやろね。
俺っちはご飯炊いたこともないよ~。
ここまで来たら一生炊いてやるもんかって気になるよ。
旦那さんえらい!尊敬します^^
【2009/05/10 21:13】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
優しい娘さんと旦那さんですね(^^
カーネーションの色も綺麗。
我が家のプレゼントはケーキ。花より団子です(^^;
娘もコーヒーを淹れてくれたりしました。

母の日つながりということで、TBさせていただきました。
ぽち。
【2009/05/10 21:25】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
幸せな母の日をお過ごしのようですね(^v^)
我が家の息子は妻にビール
(プレミアムモルツ・グラス付)
をプレゼントしてました。
まるで、父の日のプレゼントのようです^^;
【2009/05/10 22:27】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
ウチの娘たちは、お小遣いを出し合ってカーネーション。
お父さんはお小遣いでレストラン...4人分、あぁ金欠。
【2009/05/11 05:25】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
みんこ様。

おはよ~ございます。
良い母の日でしたねぇ~。
嬉しかったことでしょう。
私も、プレゼントしてきましたが…。
じゃっ、私からも…応援ポチ!!
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/05/11 08:45】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
かわいいピンクw
この透明感いいなぁ^^
【2009/05/11 19:08】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
素敵な母の日でしたね~(^▽^)♪
僕も次回はもう少し考えないとなぁと思いました。
それにしても旦那さんも娘さん、優しいですね☆
こんな可愛いカーネーション、普通じゃ売ってない
って感じが、写真から伝わってきましたよ~♪
【2009/05/11 20:12】 URL | yokomix #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

ピンクのカーネーション一緒だぁ^^

姫チャンと旦那様の手作り晩ご飯 素敵♪

ほんと 嬉しいよね~~~^^

うちの子達は部活で遅いし うちは仕事が夜で
一緒に晩ご飯出来るのが週1回あったらいい方やから
3人揃って晩ご飯食べれたのが何より嬉しかったぁ^^

P☆
TBさせてね~^^
【2009/05/12 02:35】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんさん、
おひさしぶりさんで~す!

ステキな旦那様~♪
姫ちゃまもいい子ちゃん~♪

なんだか楽しい母の日だったようでよかったです☆

【2009/05/12 07:13】 URL | えも #-[ 編集] |
----
djpapaさんへ
そうですね~^^
少なくともこの日は優しかったですw
素敵ですかー?ウレシイ!!
幸せな1日を過ごしました^^
父の日どうしよう~^^;


darure ちゃんへ
そうだよね~
息子ちゃんまだ小さいもんね^^
これからこれから♪
楽しみは取っておこう~~^^
でも「笑顔」に幸せ感じられるなら
それが最高♪



ちいすけへ
そうなんだよねぇ
よく「生活感ない」と言われる・・・^^;
すみませんw
でも一応頑張ってるのよ~~w

ご飯炊けたのはかなりの進歩!
数年前大失敗をして以来の挑戦だからねぇw


furuさんへ
TBありがとうございます^^
furuさんところも拝見しましたぁ~
ケーキ美味しそうでした♪
父の日はケーキにしようかなぁ
(自分も食べたいしー♪)


メタさんへ
プレミアムモルツ・グラス付!!
渋い!!
息子さんなかなかやりますねぇ^^
なんだとしても奥さまが喜ぶ物が一番です♪


fotoさんへ
お父さん!4人分のレストラン食事代~~
頑張りましたねぇ^^
エライ!



【2009/05/18 23:13】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
のりあっき!!さんへ
こんばんはー^^
そうですね~~
いい1日でしたぁ♪
のりあっき!!さんもお母様にプレゼントされたんですね^^
あっ ぽちのプレゼント^^ありがとうございます~~~~♪www


camerababyさんへ
ありがとでーす^^
なんか夕方の室内の明るさがよかったのかなぁ☆


yokomixさんへ
>僕も次回はもう少し考えないとなぁと思いました
いえいえyokomixさんのお母様の写真
本当にさりげなくて素敵でした^^
ワタシがお母さんならきっと泣いちゃうと思います☆
カーネーションは本当に普通のモノなんですよ^^
でもキモチがこもったのか
とてもキレイに撮れてくれましたw



ぽんちゃんへ
ねっねっおそろいのピンクでしょ~^^
TBありがとうー♪
子供が大きくなるときっと一緒に食べる回数減るんだろうけど、ぽんちゃんは夜忙しいからなおさらね~
でも一緒に食事できてよかったねぇ^^
お互いいい日だったねっ♪


えも ちゃんへ
わーーーこっちも見てくれてありがとねー^^
えもちゃんもニッキーちゃんからの
かわいいプレゼントよかったね♪
アメリカも同じ日が母の日というの初めて知りました~~~^^;



【2009/05/18 23:23】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/527-e069984e
母の日 LX2
今日は母の日でしたね。愛鳥週間スタートしか頭になかった(^^; 夕方、娘と買い物中に気付き、何を贈ろうかとその場で作戦会議。 結論は早かった。我が家のママだから、 花より団子 カーネーションよりもケーキ(^^; なんだかんだ言いながら、感謝してます(^^ 同じ母 LUMIX&Dでのアルバム【2009/05/10 20:59】
Mother\'s Day,2009
母の日にタクヤからカーネーションを アカネからはお手伝いのプレゼントをもらいました 二人とも ありがとねー カーネーション ナ... ぽんたのフォトグラフ【2009/05/12 02:37】
| ホーム |
