写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リュック
GRブログ5月のトラックバック企画のテーマは「アニマル」(ただし犬・猫を除く)だそうで・・・・
おかあさん
「トラックバック企画 アニマル に参加」
上はおかあさん
下はこども
ぼくもー
今日服屋さんでひさーしぶりにリュックを肩にかけてみたw
すごくかわいかったし、安かったし、勧められたんだけど
結局カーディガンだけ買ってきた^^;
自分が10代~20代のころにリュックが流行ってて
何個も持っていたー
最近また流行ってるみたいだけど
どんなもんだろ・・・・・^^;
お店で肩にかけたときは自分では全然違和感なかったんだけど(少しは感じろ)
傍からみたら・・・・とめずらしく考える
そんなこともたまにはあるのだ^^;←一応来月誕生日←一応小学5年生の母
そんなこと思うくらいなら
ナイキのハイカット履くなよとか
ミニスカート履くなよとか
20代の読むような雑誌読むなよとか
ま、言われるようなことはたくさんあるんですけどね^^;



GRDⅡ


ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/12 20:12】 動物 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<がんばれおちびちゃん | ホーム | 東京タワー>>
comments
----
みんこさんならリュック、全然大丈夫だと思います^^
僕は10代後半、マリンルック一式持っていました。
これは今絶対着れん!(-_-;)
ところででみんこさん6月生まれ?・・・実は僕も( ̄□ ̄;)!!
そして小学5年生の父!
【2009/05/12 22:00】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
あはは~同じポース!!
これホント面白いです~♪
ぽち☆
【2009/05/12 22:45】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
流行は一周まわって戻ってくるのかなぁ?
それでも最近misonoがかけてるアラレちゃんめがねは、
どうしても受け入れられない30歳…(今日なった!
リュックは私もほしいんだよね~。
チャムスのマルチカラーのが欲しかったけど、
みんちゃんと同じく、よそ様から見て…を考えて断念w
【2009/05/12 23:22】 URL | nejico #-[ 編集] |
--まだまだ--
みんこさんならリュックもOKださー!
一応来月誕生日>気にしない気にしない
一応小学5年生の母>それでもなお...(笑
まだまだいけるのさぁ~~♪

写真。お母さんも子もとにかく何か
食べさせてくれ!って感じですねw
【2009/05/13 00:10】 URL | djpapa #-[ 編集] |
----
ハイカット履こうが、ミニスカート穿こうが
そんなのは、やった者勝ちですよ。
ボクだって仕事の鞄は、スケボー用リュックですから...。

ウチの5年生、甘えん坊でベタベタなんですけど、
こんなもんでしょうか...?
【2009/05/13 05:28】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

かわい~~~っ♪
同じ顔してるーっ^^

リュック流行ったよね~~~
うちも何個も持ってたなぁ。。。

でも 年とかじゃなく似合ってればいいんじゃないかと。。。

うちもナイキのハイカット履くし^^

みんこさん きっと似合うよ~♪
かっこいいよ~~~^^

P☆
【2009/05/13 20:27】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
メタさんへ
6月生まれ&5年生の親^^
同じですね~~~♪
マリンルック!!w
うちの旦那も高校生の遠足のとき
セーラーカラーの服きてきてましたwww
ホント流行てコワいですね^^;



黒子さんへ
面白いでしょ~^^
飼育員さんがたまたま通りかかって
呼んでくれたのですよ~♪


nejicoへ
nejicoならマルチカラーリュック全然OKでしょ~
ワタシに言わせれば
30歳は若い!w

ダサメガネかわいいけど
かけるとホントにただダサい人になる・・・^^;


djpapaさんへ
そうかな~
だいじょうぶかな~w
すぐ調子に乗るので危険な女ですw

飼育員さんが呼んでくれたので
きっと食べ物くれると思ったのかも・・ですね~w



fotoさんへ
仕事の鞄がスケボー用リュック^^
かっこいいですね♪
やったもん勝ち☆そう思うことにしますw

うちの5年生は家ではベタベタですが
外では・・・・・^^;


ぽんちゃんへ
かわいいでしょ~^^この子たち♪

年齢関係ない~?
うんうん
みんなに勇気つけられたぞw

ぽんちゃんもスニーカー好きだもんね^^
ハイカットも履くんだねっ
なーかーまー♪

【2009/05/21 22:30】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/529-2263e9a0
| ホーム |
