写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告白
太陽と綿毛かさねてみた^^
たいようとわたげ
今まで内緒にしてましたが(←なんのために
実はワタクシ
GWにお花見のあとカラオケに行き
かなり酔っぱらって帰宅しましたら
・・・・・・・・・・・
コンタクトレンズが左目に入ってませんでした
(ハードレンズなので使い捨てではないのです・・・・)
で、今までメガネで頑張ってきましたが
ファッション上メガネじゃちょっと・・・なときもあるので
今日やっと眼科へ行ってきました
2Weekの使い捨てソフトレンズに挑戦~
今は以前に比べて素材も良くなったので
なんとか続けれそうかな~

わたげ

ずっとメガネかけてたから
顔の部品が一個足りない感あり・・・・あっさりしてるわw





写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/26 19:47】 自然 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<素足 | ホーム | happyになろう♪>>
comments
----
そっかぁ。そんな秘密があったんだぁ。
知らなかった(←当たり前
1枚目、いいですね(^^
ぽち
【2009/05/26 20:25】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
コンタクト辛いですね~!
僕もハード使ってますが、昔は片目で3万近くしたので、
落とした時は目の前が真っ暗になったものです。
使い捨てコンタクト、使用レポートよろしく♪
1枚目の写真、かっこいいっす!
【2009/05/26 22:08】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
1枚目がいいねぇ。
ほわほわしていてかわいい。
そーいや、今年はたんぽぽ撮ってないや…

【2009/05/26 22:42】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
迫力綿毛!
くっそ~ふわふわしててかわいい風なのに、
なにこの威厳www 後光が差して見えるね!
みんちゃんの撮る綿毛はおもしろいなあ!
コンタクト、私もソフト使いだよ~ん。
1ヶ月のやつとワンデーを時と場合によって使い分け。
いまだにメーカー定まらず…。どれも一長一短なんだよねぇ…。
【2009/05/26 23:48】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
好き!好きだーーー
がっつし好き!
・・どうしよう・・(ぇ?
【2009/05/27 00:38】 URL | さえる #-[ 編集] |
----
え゛!!メガネやめちゃうの!!
【2009/05/27 05:42】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
デカイ!
フワフワ感がすごくよく伝わってくるw
【2009/05/27 08:46】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
わー、綿毛日食だー!^^
自分もコンタクトにしてみよっかなぁ・・・。
【2009/05/27 17:35】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
俺っちはずっとメガネやけどモトクロスで走る時は使い捨てコンタクトしてました。
ゴミ噛むと死ぬほど痛いよねw。

あとメガネは鼻のところにつく跡形。
あれがイヤダw。
【2009/05/27 19:21】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

綿毛に太陽 きれ~~~い!
きらきら☆してるよ~(^^)

分かる~~~
うちも普段はコンタクトしてるけど
花粉症の時期は眼球に傷付けてしまうから
眼鏡にしてるの~

眼鏡じゃファッションに合わない時あるよね~♪

P☆
【2009/05/28 02:16】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
--ハード--
みんこさんもハードコンタクトなんですね~!
私もです。眼が極端に悪いので...(笑
小さくて無くし易いですよねー!
写真、綿毛が幻想的ー!
ぼけた風味の写真で無くてもこんなに綺麗に
綿毛が撮れるんですねー!
【2009/05/28 10:53】 URL | djpapa #-[ 編集] |
--http://tuiteru4.exblog.jp/--
こんばんは
コンタクトつけていて
メガネに替えると
つい、メガネをしたまま
顔洗ちゃうことありませんせんかー
【2009/05/28 21:20】 URL | tuiteru #-[ 編集] |
----
furuさんへ
そうなんです^^;
いいネタと思いつつ
発表できませんでしたw
写真ありがとです^^


メタさん
メタさんもハードですか?
男性でハード使えるなんて根性ありますね!
最初異物感強くて断念する人多いですよねw
そのハードが平気なのに
結局ソフトが1時間くらいしか入れてられないみんこって・・・・ヘン!
写真^^ありがとでーす♪


takashiくんへ
ありがとーん^^
ほわほわ~~
そう!みんこも去年より全然たんぽぽ撮ってない~
なんだろね~~


nejicoへ
おほほほ~~後光とかw威厳とかw
ありがとぉ~~~~♪

ワンデイも使えるのは
尊敬!
だってだって
何あのデカさ!薄さ!指先ですぐくるりんってなるし!(←元眼科勤務とは言いがたい発言連発^^;


さえるへ
え~~~~~うれしーーーー^^
(何か勘違いをしてないか不安?www



fotoさんへ
あははっ
「時々メガネ」にしようと思ったのに
・・・・・「ずーーとメガネ」になりましたw結局



【2009/06/02 23:44】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
camerababy さんへ
でかいよね^^;w
伝わってうれしいよ~~♪


ハムスターさんへ
ハムスターさんメガネなんですね^^
そのままでいてください☆
ワタシメガネ男子大好きなんですよw



ちいすけへ
そうだよねぇ~
モトクロスでメガネできないもんね^^;
うんうん
痛い!コンタクトしてないときと比べたら
何十倍も痛いよね~~~~

それとメガネはずした時のパットの跡!!
わーかーるー!気になるよ~~~
ちいすけでも気になるんだもん←え
女子としてはひどく気になります~
あと室内に入ったとき温度差でメガネくもるのとか
なんかマヌケでやだ^^;


ぽんちゃんへ
きれい?うれしいなぁ~^^

そっかぁ
ぽんちゃんもメガネとコンタクト兼用なのね~
今年流行のマキシ丈ワンピ着たいけど
メガネ・・・・・・^^;うーーーん
微妙だよねぇ


djpapaさんへ
ハード仲間ですねぇ
ワタシもきちんと矯正するには
乱視あるんでハードのほうがいいんですよ~
(当時乱視矯正用のソフトがなかった^^;)

わたげ
夕日を浴びてきれいだったんで
帰ろうとしてたのに
車停めて撮っちゃいましたw


tuiteruさんへ
あははははっ
ない!ないです!www

メガネしたまま寝る。ってのはよくあります^^w
【2009/06/06 05:32】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/537-9a20cab5
| ホーム |
