写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィルム
今日はGRDIIでの写真じゃありません^^
ずっと前にアップしそこねたαsweetで撮った4歳の姫です☆(6年前)
ましかくにトリミングしてます。
こーゆーの見るとフィルム入れたくなるんだけど
なかなか実行できず・・・・・^^;
姫4歳(sweetαにて)
あーぁ丸っこい鼻がみんこそっくりだわぁw(他は似てない・・・^^;



ランキングに参加してます☆
↓応援の1ぽちよろしくです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/06/02 23:31】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おしらせ | ホーム | 白黒>>
comments
----
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

姫ちゃん かっわい~~~♪

フィルムいいよねー
うちもたまにはって思うんやけど
ついついお手軽コンデジばかりに
なってしまう~~~(^^;)

P☆
【2009/06/03 01:44】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
昨日からね、なんだか中判カメラへの思いがふつふつと...。
フィルム金かかるしな~なんて思いつつも、ヤフオクウォッチ...。
デジカメの新製品競争を遠い目で眺めるボク...。
【2009/06/03 11:45】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ちょっと古い子供の写真って
見入っちゃいますよね
「あ~もうこんな大きくなったんだぁ」って^^
【2009/06/03 15:32】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
姫かわいいデス。是非うちの息子に。
・・・ゴホン、失礼しました( ̄∇ ̄;)

フィルムの質感ってやっぱりいいと感じます。
今の50万超えるデジイチの写真より、
10万位の古い一丸レフの写真が僕は好きです☆彡
【2009/06/03 23:15】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
おぉぉ♪ かわゆい姫ちゃまですねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルル
姫ちゃま 今は 10歳ですかぁ 美人さんだろうなぁ。。。(〃▽〃)テヘッ
子供の写真って 何度も見てしまいますよねぇ

↓運動会 応援できてよかったですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2009/06/04 08:07】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
----
姫かわいいですね~♪
僕は子どもが好きで、小学校の先生になりたかった事があったんですよ☆

“α”持ってたんですね!?
フィルムカメラも味があっていいですね。
でも、撮り直しとかができないから、テクニックがいりますよね。
【2009/06/04 10:23】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
かわいい~♪
こういう写真が残ってると、お子さん自身が見ても面白いでしょうね!!
ぽち☆
【2009/06/05 14:09】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
----
ぽんちゃんへ
こんばんはー^^
かわいい?ありがとー♪
まだまだオトコノコのように遊んでた4歳ですw
やっぱりコンデジのお気楽さには勝てないよねぇ~^^;


fotoさんへ
fotoさんも心境の変化の時期なのねぇ
ワタシは基本飽きっぽいので
「ずーーーとおなじ」だと
続けれなくなりそう~アセ
なんとかブログ存続を~と考えてマス^^


camerababyさんへ
うんうん^^
そして「こんなんだったんだよ」と
必ず本人にふってしまうオバちゃんぽさwww



メタさんへ
あら~~~~~是非メタさんの息子さんとお見合いでも~~~~^^w

フィルムはなんで優しいのでしょうね~
あったかいキモチになるので好きです^^
でも・・・・コストがぁ~~~~^^;


☆MIYA☆ さんへ
こんばんはー^^
褒めてもらえて光栄です☆
姫はこの頃と違い思いっきり面長になってしまいました・・・^^;(←父親似

はいっ♪
運動会は4年ぶり^^
4年前と同様に大声での応援☆してきました^^v


jazzstmaくんへ
へぇ~~~そうなのね^^
あっ前に小学生くらいの子が面白くて好きって
言ってたもんね^^

うん~~フィルム・・・撮り直しできるデジタルに慣れちゃうと難しいよねぇ~
αは夫が競走馬を撮りたいって^^;買ったので
ワタシはホント適当に撮ってただけなんだけど
カメラがよい子なのか
なかなかいい写真が残ってます♪


黒子さんへ
そうですねー^^
本人には記憶ないでしょうからねw








【2009/06/08 00:14】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--リンクの名称変更~!--
みんこさん、こんにちは。
早速、リンクのブログ名称を変更しました。
「minmoto*みんこの素」ですね!
素敵です。
【2009/06/10 02:55】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/543-dd080b5a
| ホーム |
