写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変更予定^^
タイトル変更予定^^
コンセプト変更予定^^
「写真ブログ」と言うこだわりはなくそうか・・・と
(ブログ写真つき・・・って感じにw)
1年以上やってると「こういうアングルの写真前も撮ったなぁ」とか
「こんな撮り方普通すぎるかなぁ」とかいろいろ余計な事考えちゃって
なんかよくないなぁーと
GRDの写真もあればケータイからお気軽にアップするものがあっても
いいんじゃないかなーと
で、たまたま気に入った写真が撮れたら
「見て見て~~今日いいのが撮れたの~♪」的で行こうかなぁーと
あと先日に引き続きランキングは不参加の方向で☆
でも不参加でも毎日クリックしてくれてる方がいるのですよ・・・・ありがとう~
それを見るとなんだか申し訳ない気持ちになるのだけど・・・
でもとりあえず。うん。
とりあえず決まったとこはこんな感じ☆
まだ他にいくつか決めかねてる部分ありー^^;
もうちょっと待っててねっ
おやすみなさい^^
1968
1968かぁ・・・みんこ1歳だw



GRDⅡ



【2009/06/08 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/545-3780b0c9
| ホーム |
