写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて始めましょ♪
みなさまお久しぶりです☆
ぼちぼちスタートいたしますw
新タイトル「minmoto*みんこの素」
先日書いたとおり写真がメインじゃないことが多くなるかもしれません^^;
「写真ブログだからリンクしたのにぃ~」って方は本当にすみません・・。
今までどおりGRD2はもちろん^^持ち歩きますので
いいのが撮れたら大きくアップしますw
あとコメントのお返事なのですが
お相手のブログへの訪問&コメントにてかえさせていただきますことを
どうかご了承くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
RIMG2580.jpg
で、
で、
メガネ買いましたぁ~♪
今までは黒に近い色だったので
今回は顔色良く見えそうかなぁ~とオレンジ&レッドのフレームです^^
おばあちゃんの針仕事中ではありません・・・^^;
これがなんとかまともに撮れた1枚なんだもーん
【2009/06/10 23:05】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<じゃま! | ホーム | 変更予定^^>>
comments
----
こんばんは。
お待ちしておりましたぁ~(^^
リニューアルおめでとうございます。
みんこの素。いろいろありそうですね。
楽しみにしています。

リンクのタイトル変更しておきました(^^
【2009/06/10 23:14】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
リニューアルオープン
おめでとうございます☆彡
みんこの素、いいタイトルですね。
より自然体のみんこさんが見れそうな
気がしました。
これからも楽しみにしてます(#^.^#)
【2009/06/10 23:37】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
あ!鼻あて付きセルだー。
鋭いでしょ?^^
私も、新しいの欲しいなぁって思ってたところです(^^)
次はどんなやつにしよっかなぁ・・・。
【2009/06/11 00:38】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
みんこ様。

おはよ~ございます
いい感じですねぇ~^^v。
タイトルもみんこさんも。。。
めがね、大変似合っていますよぉ~。

じっじっ実は、三脚買っちゃいましたぁ~(笑)。
こっちゃいそうな自分が怖いです。
また遊びに来ます。
頑張ってねぇ~。
【2009/06/11 04:12】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
リニューアルオープンおめでとう♪

メガネ似合ってるよ~~~
うちはピンク&パープルで形もそっくりやから
みんこさんと色違いなのだぁー^^
【2009/06/11 04:37】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
リニュ、お疲れさんでした。
リンクのタイトル変えときました。

メガネ、イイやね。(←しつこい?)
【2009/06/11 05:34】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
再開してくれてひと安心だよ~。
どうなるのかとドッグフードものどを
通らなかったんだから。 ←ウソ
とにかくリニューアルオープンおめでとー!
メガネ似合ってるよ~ん。
【2009/06/11 09:07】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
リニューアルが
これからうまくいきますよう
願ってます^^
【2009/06/11 09:14】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
お、新たなみんこさん発進ですね。
うちはコメント欄をなくしちゃったのですが(笑)
また勝手気ままに書き込みにきたりするのでこれからもよろしくです!
【2009/06/11 10:38】 URL | ゆう #xRS1q4qQ[ 編集] |
--新しいみんこ--
みんこさん、こんにちは。
コメントのこと、了解しました。
わたしのブログでお待ちすることにします。
【2009/06/12 02:35】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
待ってました
ニューみんこサンスタートですね
これからも変わらずみんこサンですもん

楽しみにしてま~す
【2009/06/13 06:08】 URL | ゆっこ #-[ 編集] |
--Photo’s--
おお、いつのまにかリニューアルしてる・・・ちっと写真撮るのに疲れてネットから遠ざかっている間に・・・。

気楽な更新が一番ですよね。これからも楽しみにしてますv-221
【2009/07/11 22:10】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/546-0306e513
| ホーム |
