写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイから
1244813582-090612_2205~01.jpg
ケータイからの更新です(^-^)
今日は疲れてパソコンのスイッチを押せませんでした(^-^;
ケータイ写真の在庫もろくなものがなく今撮りました(笑)
みんこ愛用のケアベアのイアホンです♪
撮ってからちょっといじったけど明日パソコンから見てあちゃ~(>_<)ってなりませんように~
どんな感じになるのかなぁ?
【2009/06/12 22:33】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ウイスキーがお好きでしょ | ホーム | じゃま!>>
comments
----
みんこ様。
おはよ~ございます。
みんこさんも可愛いですが、イヤホンも可愛いですねぇ~^^;。
携帯から撮る写真って、難しいですよねぇ~。
私も急いで撮ったら、自分の指を撮っちゃいましたぁ~(笑)。

大変お疲れのようですが、大丈夫ですかぁ~っ?
よさこいソ~ランを見ながら、心配しちゃっていますぅ~(笑)。
ゆっくりできる日はゆっくりして下さいませ。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/06/13 07:52】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/548-134c6df7
| ホーム |
