写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウイスキーがお好きでしょ
コーラのグラスだからって
中身がコーラとは限りませんw
お気をつけ下さい^^
ちなみにコレはウイスキー&コークです☆
RIMG2584.jpg
世間ではウイスキー&ソーダ=ハイボールなるものが人気とのこと
すぐに流行りに乗せられるみんこさん^^;
最近ウイスキー呑んでみてますw
懐かしい味がしますねー
10代~20代前半は呑みに行くとウイスキーが主流でしたからねーw
ボトルキープとかw
・・・・・あ
10代で呑んじゃいけませんね^^;
【2009/06/13 18:48】 家で | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<あのー | ホーム | ケータイから>>
comments
----
コーラも良いけどジンジャーエールも美味しいよ♪
学生の頃はは居酒屋よりスナック(飲み放題)とか行ってました。
逆に居酒屋は社会人になってからかな?
あ、10代で飲んではダメですよ♪
【2009/06/13 20:32】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
コークハイ、大学の時、良く飲んでました!
(お酒弱いくせに^^;)
飲みやすいのでゴクゴク飲んで
立てなくなっちゃうんですよね~。
最近は、ソーダ割を良く飲みます(^v^)
【2009/06/13 20:53】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
スプライトで割るのが好きでしたv-218
【2009/06/13 21:19】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
--確信犯--
みんこさん確信犯ですねー(笑
ハイボールはガッチガチに冷やすと
最高ですよーww
そんな事言わなくても、
みんこさんなら周知と思います(笑
コークハイは飲みやすいのに...な所が、
恐いですよねーーww
【2009/06/13 21:23】 URL | djpapa #-[ 編集] |
----
ボクのイメージは矢沢永吉。
ウィスキーコークのカラオケビデオに
知り合いが出演してたなぁ...。
【2009/06/13 22:59】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
こんばんは。
私も、学生の頃はコークハイをよく飲んでました。
でも、ウイスキーの減りが早くなるので、
その後は水割りかロックになりました(^^;
【2009/06/13 23:24】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
ああん!私はラムコークが懐かしの味っ!
クラブ通いしてた頃はラムコークばっか飲んで、
ドンキーか吉牛食って帰るのw
ウチにもコカコーラのグラスがあるから、
久々にラムコーク作ってみようかな♪
でも色々な思い出が蘇りそうな味だw
こわいわぁ~!
【2009/06/13 23:54】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
仙台の夜はハイボールで...
なんてCMやってるけど
仙台に見えない夜景だw
【2009/06/14 02:34】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
コークハイはお懐かしい味っす。
10代は呑んじゃダメよね〜(えへら〜

CM見ると・・うぅ!と思うさんです。<ハイボール
【2009/06/14 03:29】 URL | さえる #-[ 編集] |
--ウィスキーのあの時代--
みんこさん、こんにちは。
ウィスキー、最近、はやりなのですね。
ハイボールのCMも見かけます。
やはり、美味しいですよねv-272
【2009/06/14 03:34】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
私は、ラムコークをよく飲んでいました。
ラムコークとレゲエのリズム。
めっちゃ懐かしい♪
【2009/06/14 11:08】 URL | darure #-[ 編集] |
----
10代でボトルキープとは強者ですなぁw。
弱い俺っちには夢のような話です。
コーラにお酒が混じってると少量でもわかりますよ^^
【2009/06/14 17:22】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
うちも学生時代は甘いのが好きで
ウイスキーにはコーラやったな~~~

最近はウイスキー飲む時はロックか水割りやけど
守りに入ってしまって焼酎が多いな~~~^^;
【2009/06/14 19:22】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/549-a9c695f5
| ホーム |
