写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
免許更新
だいたい証明写真てのは
満足いくように撮れたためしがない
笑顔でごまかして(?)生きてきてるのに
みんこが笑わないと
はっきり言ってなんともバランスが悪くイケテナイ顔になる
それなのに
今日免許更新で写真を撮るとき
担当のおじさんに
「メガネあげてください」だの
「アゴ上げてください」だの
絶対ヘンに写るであろう指示をされ
やっぱり不満の出来あがり
いや、年齢的に世の中では「おばさん」なんだろうが
↓これじゃ思いっきり「おばさん」じゃないかぁぁぁぁ
免許証
どれもこれも不満な出来ながらも
記念に全部とってあったハズなんだけど1枚足りないやw
(育児疲れが顔に出てた頃だからひどすぎて捨てた???w)
旦那がこのみんこの歴史であろう免許証を見て爆笑する
特に右から1枚目・2枚目の顔が「ムカつく」そうだ(確かになんとも謎の表情なんだけどさ
右から2枚目は28歳
やたら顔が白い・・・・w
ま、歳はとったけどその分化粧は上手くなったわねw


あ、今回からICチップ内蔵の免許証ですよ~
ちょっと厚みがあります
【2009/06/21 19:53】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<GRD2で | ホーム | みんこvsアリ>>
comments
----
ムカつくって〜(笑
ヤツは誰のを見てもきっと爆笑するに違いなーーい

昔の免許証はでかいんだよねぇw
【2009/06/21 20:21】 URL | さえる #-[ 編集] |
----
免許証の写真ってどうして変になるんでしょうねぇw。
で、メガネかけてる写真があるけどOKだったんですか?
こっちははずしてくれと言われますよ~。

右の2枚と左の2枚、別人ですねw。
【2009/06/21 20:27】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
こういう記念写真(?)もいいですね。
ゴールド免許になってから、免許証見るたびに
今の自分とのギャップに恥ずかしくなってしまいます(^^;

こっちでは、笑わないでください、って言われてたような気がします。
【2009/06/21 21:18】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
妻の昔の写真見てムカツクって・・・(-_-;)
罰が当たってOPPになってしまいますよ!( ̄∇ ̄;)
免許更新した時、古い免許証は、
こっちでは回収されてしまうので手元に古いの置けないです。
昔は男前の写真のがあったのに。。。
【2009/06/21 22:36】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
ちゃんと残してあるんですね~。
そーいえば、私も今年更新だったよーな。
免許証だといつも財布とかの中にしまってあっていいんだけど
社員証とか入構証とか首からぶら下げるやつは最悪・・・。
一枚、二日酔いで撮ったやつがあります(-"-)
どうでも良い某国営公園の年間パスポートの写真が一番まともだったりするのでした(>_<)
【2009/06/21 23:24】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
一番左がイイ!
【2009/06/22 06:35】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
免停をくらったので
更新行きたくないやー;;
【2009/06/22 10:29】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
こうやって並べると、、、
免許証写真の撮影機材&技術の進歩も感じられますよね!(笑)
【2009/06/22 14:47】 URL | 黒子 #aaz1Jo1w[ 編集] |
--みんこさん こんにちわ(*^▽^*)--
おぉーーーっ!

みんこさんがいっぱいだぁ^^

こうやって見ると お化粧の文化?も
ずいぶん変わってるよねー^^
【2009/06/22 17:18】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
左から2番目が一番大人かも~
【2009/06/22 20:02】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
みんこ様。

こんばんはぁ~。
連コメで~す^^v。
みんこさんの歴史、見させていただきましたぁ~。
経験重ねてきている顔をしていますねぇ~。
いいなぁ~。
それに比べて、私の顔は…。
確実に髪の毛の本数が少なくなってきています(笑)。
猫っ毛だし、細いし、前髪は白髪が凄いし。
これからも楽しく生きて行きましょう^^;。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/06/23 21:23】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
みんこさん、久しぶりです~。私のこと覚えてますか?
最近一応復帰しまして、ちょっとずつ更新してます。
みんこさんの免許の顔、みんな違いますねえ~。
あれ?思ったけど、私は前の免許持ってたかな?あれって返さなくてもいいんだっけ?去年帰国した時に更新したんだけど覚えてない・・・
【2009/06/24 12:27】 URL | sakura sun #-[ 編集] |
----
人に歴史あり!
右から二番目もうしわけないけど笑っちゃったw
時代を感じるよ~!
ついこの間再放送で見てた『この世の果て』の鈴木保奈美みたいw
いいね~、わたしも昔の免許証とっておけば良かった。
【2009/06/24 23:55】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
仕事のときはげんき。。。←私も仕事してるときそうでしたぁ(-^艸^-)ムフフッ
みんこさぁん 体調不良のときは 無理なくぅぅですよぉ(*≧ω・)b

↓歴代の?!免許証 こうして取っておくと 楽しいですねぇ♪
。。。でも免許証のお顔って わかりやすいように 笑ってりってダメなのかもしれないけどぉ。。。
この顔誰?って 違ぁぁうぅって思うから 笑ったりもいいのかもぉ((≧┰≦))ゞテヘヘ

左から2番目 前回の免許証のお顔 みんこさんの 今のイメージとは 違う感じがしますぅ
【2009/06/25 08:59】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/554-e5ee7da9
| ホーム |
