写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GRD2で
GRD2で
こんなゆるいの撮ってすみませんw
でも何枚か条件変えて撮ったんだけど(←そういうこともできる大人になったw)
これが気に入ったので
加工なしで^^
タルト
ファッション雑誌の記事で
モデルさんやスタイリストさんのカバンの中身紹介みたいのよくあるんだけど
やたらGR率高い!
今月買った某雑誌のスタイリストさんのコメントで
「とにかくかわいい写真が撮れるの」と書いてあって
納得いかない~
その人はすごくお上手で「かわいい写真」とやらが
撮れるのかもしれないけど
別にGRDで撮れば誰でも撮れるわけじゃあない
ま、記事だから
ご本人の言ったことそのままじゃないんだろうけどさー
カメラ雑誌のわけじゃないから
その程度の説明でしょうがないか・・・・・
【2009/06/23 16:24】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ほそながい写真w | ホーム | 免許更新>>
comments
----
え~と、いちゃもん付けてるお姉さんがいるのはここですか?w。
たぶんその人はGRDが好きだからかわいい写真が撮れるんだってことに気付いてないんでしょう。
一種の自己暗示ですよね~w。
GRDはかっちり系の写真っていう俺っちのイメージだけど、最近のみんさんの写真はゆる~い系が多くって「こんなのも撮れるんだ~」って感心してますよん^^
【2009/06/23 17:25】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
芸能人ってGR率高いよね。
俺の読んでる雑誌でもGRの人結構いるもの。
GR3でたら買うかも~♪
いろんなカメラで遊びたいいぃぃぃ。
【2009/06/23 19:05】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
GR・・・
そーなんですよねー。
素敵な某女子アナもお持ちですよv-212
【2009/06/23 21:10】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
みんこ様。

こんばんはぁ~。
美味しそうなデザートですねぇ~。
今日は何かの記念日ですかぁ~?
函館ドック、解体されちゃってさみしい気もします。
今日、岸壁で泣いていたスーツの男を見たら、それは、私です^^;。
昼過ぎ、朝市の横の男爵クラブの所で車を停めていたんです。
そうしたら、風が強く、渦を巻いた風(竜巻)に変わる寸前の、風に巻き込まれました。
小石が風で舞い上がり、天井に当たり、車の後ろが少し持ち上げられた感じがしましたぁ~。
怖かったぁ~^^;。
実は、態度はでかいが気は小さいんですぅ~(笑)。
じょ~だんです。
そんな経験をしてしまった、函館出張でしたぁ~。
窓ガラス割られないように注意して下さいねぇ~。
なんだか、窓ガラス事件、ATM事件と物騒な事が続いていますね。
おまけに、爆弾見つかったりして。
ちょうどそのころ近くにいました^^;。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/06/23 21:17】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
おいおい美味そうなスィーツじゃないか?(中尾 彬 風)

GRD2、使いこなすの難しいイメージです。
スタイリストの姉さん、
『かわいい写真が撮れるの~♪』って
余裕かましながら、実は目を吊り上げて
必死で撮ってるかも知れませんね( ̄∇ ̄;)
【2009/06/23 22:04】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--かわいい写真って?--
みんこさん、こんにちは。
かわいい写真ですね。
このゆるい画像、大好きです。
【2009/06/24 00:38】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
かわいく撮れりゃ苦労しない!
こちとら、かわいく撮るのに
苦労してんでぃ!
なぜか江戸っ子w
【2009/06/24 04:51】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
カメラだけでは撮れないよね~。
道具として動かす人の問題...。
【2009/06/24 14:29】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--ほお~・・・なるほど--
とにかくかわいい写真がとれるの・・・・か、
GRD持ってそんな事言ってる自分がかわいいって思ってるんじゃないの?
むふふふ・・・吾輩も使わしてもらおう。
【2009/06/24 17:03】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
なんでGRって芸能人に好かれてるん
でしょうね~?
僕は全然、関係なくて、サブカメラと
して、コンパクトデジが欲しくなって、
色々と試した結果がGRだったのに…

でも、お陰様で持ってるだけでカッコ
よく思われたりして(^^)

僕も適当なことを言ってみよう~っと♪
「カッコイイ写真が撮れるんです」って。
【2009/06/24 20:58】 URL | yokomix #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/555-5c6ca6d7
| ホーム |
