写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほそながい写真w
気に入った感じに撮れたのに
下のほうに写った姫&姪っこちゃんが
あまりにもひどいお顔で写っていたので
思いっきりカットいたしましたw
前のブログタイトルだったらアップできなかったねぇwww
100えんマック
実は日曜日の夜から風邪ひいてます
昨日ちょっと調子いいからって夕方写真撮りに行ったら
微熱でちゃいました
仕事のときは元気なんだよなぁ・・・・

あ、でも今はけっこう元気になってきました~
たぶん明日には完治予定

【2009/06/24 22:28】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<写真を撮る | ホーム | GRD2で>>
comments
----
くれぐれもお大事に~!v-74
【2009/06/24 23:07】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
--かわいい写真って?(続)--
かわいい写真って?
前回の続きのコメントです。
前回は、語り不足で、ごめんなさい。
みんこさん、今回の細長い画像も、素敵ですね。
どうぞ、お風邪、お大事にしてください。
さて、GRDで撮る、かわいい写真のことなのですが、
なかなか、かわいく撮ることは、難しいですね。
みんこさんのチャレンジ、素敵ですよ。
私、雑誌「カメラ日和」などにあるテイストの画像、
かわいいし、素敵と思うのですよ~。


【2009/06/25 02:33】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
たやんと治ってから出かけないと駄目ですよ~
またぶり返しちゃいますよ~
【2009/06/25 05:38】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
直りそうで直らない風邪
ちょっと調子いいなと思って
外出→熱上昇を繰り返してます
【2009/06/25 10:31】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
ましかくの呪縛から解き放たれたんですねw。
パッと見、絵みたいですよ。

風邪~?
なんとかは風邪ひかないって言うんだけどね~。
俺っちは風邪ひかないよ~w。
【2009/06/25 18:31】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
みんこ様。

こんばんはぁ~。
姫様をカットしちゃったんですかぁ~っ?
でも、雰囲気が出ていますねぇ~。
風邪は治りましたでしょうか?
風邪は万病のもと、気を付けてくださいませ。
そう~いえば、アリさんは退治出来たんですかぁ~?
そんな事が気になっちゃっています。
今日は暑かったですねぇ~。
水分補給して、身体にやさしく生活していきましょう。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/06/25 19:32】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
ましかくだけにしなくってもイイじゃん。
こんなフォーマットの写真も面白いよ。
【2009/06/26 05:39】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/556-05cea8fa
| ホーム |
