写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントにヤバイ!!
写真はみんこの足とケータイで
色が好みに撮れたので^^
ケータイ

って
それはいいんだけど!
マジで一大事です・・・・・


体重が・・・・・・・・・・
人生最高記録に・・・・・・



もとはと言えば
先週末
なんだかずいぶんお腹が出てきたなぁ・・・と思い
腹囲(おへそ周りです。メタボの指針にも使われるやつです。)を測ったら
まずぶっ倒れそうになり
非常に危機感を覚えたので
今日ボディマッサージ用美容液(脂肪燃焼を助ける?らしい・・・^^;)を購入←高かった!
一応世間的には「やせてる」と言われがちなみんこ
(どうも着やせするらしい^^;
でも体型の崩れはよくない!!と思ったからそこから攻めてみたんだけど
それを使う前にまず体重でも・・・・と体重計に乗ってびっくり
なんすか???コレ??
妊娠中以外で見たことのない数字が・・・・・・・
高校時代から2キロくらいの変動で維持してきたのに
つーかなんもしなくても維持できてたのに
・・・・・・・・パタン←倒れた


いや
倒れてる場合ではなーーーい
昨日から夕食後はいっさい何も食べないようにしてるし
(平気で寝る直前にお菓子とか食べてた
今日買ってきた美容液でマッサージして
頑張るもん!

【2009/06/30 23:33】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<練習の成果w | ホーム | 生きてますw>>
comments
----
こんばんは。
写真、いいですねぇ(^^

ところで、それは一大事ですね。
私も、先週、自己最高記録に達していることが判明し、
現在ダイエット中。
毎日飲む缶コーヒーはブラックに変更(←飲まないとは考えない
毎日飲む缶ビールは低カロリーに変更(←飲まないことは考えられない
運動は。。。面倒だから。。。
【2009/07/01 00:33】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
--減量のこと--
みんこさん、こんにちは。
素敵な画像ですね~!
私、72.5kgから60kg付近へと。
この減量は、医師からも、
体調の異常が生じれば、すぐに、
申し出るように言われました・・。
【2009/07/01 01:52】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
写真おしゃれ~っ♪

ほんと 何もしなくても維持できてたのにねー^^;
うちは昨夜 アカネに
「どうしたん!? そのオシリ!」
体重とお腹もやけどオシリまで。。。
なんとかせねば(T-T)
【2009/07/01 01:58】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
Wii Fitなんかいかが?
【2009/07/01 03:12】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
お~、間食がいけなかったんでしょうか?
おいらは一向に痩せれません…
というか、おいらの体は体重を落とす気がないみたいだ…
頭では頑張っているのだけれども…
【2009/07/01 05:17】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
テンプレートと携帯の待ち受け画面が可愛いですね♪

ダイエット…歳とともに男女関係なくぶち当たる悩みですよね。
僕も大食いだからそろそろ…。
やっぱり食事制限や高価なダイエット製品ではなく、適度な運動で体型を維持したいですよね!
お互い頑張りましょー☆
【2009/07/01 12:46】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
え~と、新記録達成おめでと~!
・・・でいいですかね?

ダイエット、頑張ってね。
ぶっ倒れないようにホドホドにw。
【2009/07/01 16:43】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
みんこ様。

こんばんはぁ~。
太っちゃったんですかぁ~っ?
それはそれは。。。
じっ実は。。。私もなんですぅ~(笑)。
油断すると。。。怖いです。
間食は、駄目ですねぇ~。
だから、デニム破けちゃったんですかぁ~?
そんな事を心配して、仕事が手につかない私でした。。。アワアワ。。。
明日も元気で楽しく過ごしていきましょう。
そう思いますよぉ~。どうせ生きるならねっ!!
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/07/01 18:00】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--ようこそ♪--
メタボの世界へようこそ(#^.^#)
体重計乗ってびっくりしたんですね!
大丈夫です。その数字は慣れますから^^;
ダイエット、極端に頑張って体調崩さない
ように☆
【2009/07/01 21:30】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
動かずして
痩せようと思うべからず。
脂肪を燃焼させるには
先ず心を燃やすべし。

毎日、すこしずつでも散歩していれば痩せるよ~。
【2009/07/01 21:46】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
ウチの娘がコアリズムやりたがって...。
【2009/07/04 05:34】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
みんこさん こんにちはぁ♪

おしゃれな待ち受けに かっくいいジーンズ そしてキレイなみんこさんのオミアシに。。。(〃▽〃)ポッ

高校時代から2㌔の変動とは すごいですぅ♪
私は 萎んだり 膨らんだり忙しい。。。そして同じく 人生MAXな体重に。。。〓■●〓 バタッ
写真見る限り スリムなみんこさんが 頑張るのだから
気のせいなどと 自分の体重から目を逸らさず 頑張りまぁぁすぅp(`・д・´)q
【2009/07/04 14:26】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
----
>動かずして
>痩せようと思うべからず。
>脂肪を燃焼させるには
>先ず心を燃やすべし

耳が痛いです(笑)
誰か私の鼓膜を破ってぇ(笑)
【2009/07/04 21:20】 URL | scanmind #CrGd4Py6[ 編集] |
----
何を隠そう。
あたしも。(笑)
かなりやばいのだ。
ダイエット。
しなくちゃなのだ。
【2009/07/04 23:09】 URL | darure* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/559-00a3726a
| ホーム |
