写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バランス
ぴんくのはな(ゆめのなか)
GRD2


なんか
たぶん
バランスにこだわりがあるかもw
んと
例えば写真なら構図のバランスとか・・・ね

実は先ほど車の購入契約しちゃいました^^;
今乗ってるヴィッツも9年目突入
車検まで半年・・・・・
新車を買う気はもともとなかったし(今の車で欲しいのないし

ワタシのこだわりの車は
旧型のジムニー

免許とって初めて買ったのもジムニー
間に違うのも乗ったけど
その後またジムニー買って
姫が3歳ころまで乗ってました
姫が車の乗り降りするのに不便なのでヴィッツに変えたんだけど
もう保育園に送り迎えするわけでもなく
ひとりで車に乗ることがほとんどになった今

街を走ってても
ジムニー見ると「うーーん!やっぱり車のデザインとしてのバランスがめちゃ好み!」
と、思ってたのよね~~
色んな車があるけど
「どうしてこのカタチなんだろう?」とか
「車体に対して窓の大きさのバランスがおかしい!」とか
どうしてもなんかデザインのバランスにこだわるクセ?があるみたいw

でもアノカタチのジムニーはもう作ってないし
中古も古いわりにまだ人気なのか?高め

自分の乗ってる古い車より
もっと古い車にお金出すことに
悩んだけど

行ったお店がたまたま(わからずに行った^^;)ジムニー専門のショップもやってる中古車やさんで
すーーーーごく親切にしてくれて
そのうえジムニーに対して
すごい熱い想いを持ってるのがバシバシ伝わってきて
(1回目に行ったときは帰るタイミングがとれないほど熱く語ってくれましたw)
古いけど大事に乗れそうだなぁ~~~と思い
本日契約いたしました
えへへ~

もうパワーウインドウでもないしw
ドアロックするとき手動だけどw

そこがまたかわいいヤツだのう~って感じw
大事に乗ります

スポンサーサイト
【2009/07/12 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<髪の毛 | ホーム | 七夕は誕生日>>
comments
----
やったねみんこ先生!
ジムニーご契約おめでとうございます。
デザインは、古いジムニーほどいいけれど、
故障など考えたら、新しいので我慢ですね♪
末永く付き合ってあげてください。
もちろん納車の写真もアップよろしく!
【2009/07/12 21:26】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
ジムニーいいなぁ~。
妹がパジェロミニ乗ってるけどジムニーのほうが絶対いい。
いいショップで買われたみたいなのでメンテも安心ですね。
大切に乗ってあげてな^^
【2009/07/12 21:32】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
知り合いにもジムニー乗り継いでる奴がいます。なんか、ドアキーとエンジンキーが別だとか・・・本当ですか?
【2009/07/12 22:38】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
----
みんこさん こんばんはぁ♪
四駆っすかぁぁ? すんごいみんこさんに合ってる気がするぅ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
イイ出会いでしたねぇ♪
みんこさんなら 大切にしますよぉ
納車されたら 愛車のお顔見せて下さぁいぃ
【2009/07/12 23:22】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
ジムニー活動的やけど可愛くて
みんこさんにピッタリ~~~^^

納車が楽しみやね~♪

青い中のピンクのお花
ほんと夢の中みたい^^
【2009/07/13 01:52】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ウチも夫婦二人になったら、
ジムニーをイジって乗ろうって言ってるの。

本音は古い欧州車なんだけど
メンテがねぇ...。
【2009/07/13 05:11】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ジブンも初めての車はジムニーw
70k越すとハンドルがものすごく
振動したのを覚えてる
シートも硬くてねぇ^^;
【2009/07/13 13:42】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
ジムニーは、雪道走るにも最適ですからねー。
安全運転でいきましょう!v-218
【2009/07/13 14:02】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
--素敵なくるま--
こんにちは。
ジムニー、素敵な、くるまですね~!
この、こだわりは、とても素晴らしい
と思います。
私のくるま・・・・。
プロボックスワゴンといいます。
これもかなり、こだわってます。
とても大事に乗っています。
このこだわり感は、
http://homepage2.nifty.com/mickey-/style.html
にあります。

【2009/07/14 03:00】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
みんこさんの写真って感じだね。色がいい~!

ジム兄い、いや、ジムニーいいねえ。
雪道もビュンビュン走れるねー。
【2009/07/15 18:15】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
きゃーーーっ!!
おんなじっ!おんなじっ!!
私もはじめて買ったのジムニー(JA11)だし、
今でもホントはジムニーが好きで、返り咲こうかと検討中だったの。
そっかそっか、いいよねージムニー♪
うんうん♪嬉しいなぁ。。
私も、みんこちゃんみたいな出会いがあったら、
ジムニー君手に入れるぞーヽ(^◇^*)/ オー!!
【2009/07/20 21:00】 URL | 桜 #q4OopQcg[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/562-cda81392
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。