写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんと、すみませんw
天気のいい「海の日」ですもの
姫と友達連れてでかけて
外で写真も撮りましたよ
はい。
で、
これかい!
ホントすみません・・・・・
このネタをひっぱりすぎるのもどうかと思いまして・・・w
あぁもう
友達に送った写メかい?ってな写真ですみません。
次回からカメラマン(??)みんこのきちんとした(??)写真アップしますから~^^;
じぶんw
堀北真希ちゃんの切り抜き持参する恐るべし42歳↑
まきちゃん
理想はコレ!w↑


【2009/07/20 14:19】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<女子コーナー? | ホーム | またしてもおひさー^^>>
comments
----
ん?・・・お?・・・・あああーーー!!
そっくりじゃん!みんこさん10歳は若返ったねー。
おそるべしパーマ屋・・・・
【2009/07/20 17:00】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
しっかり堀北ヘアーになってますね♪
バッチリお似合いだと思います(^^)b
海の日、晴れてよっかた~☆
【2009/07/20 19:11】 URL | yokomix #-[ 編集] |
----
みんこさん、カワユスw
ショートは頭洗うのもラクだもんねー^^
【2009/07/20 19:16】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
おおっ!
似てる似てる、髪型がw。
打倒、堀北で頑張ってww。
【2009/07/20 20:40】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
かわいいですよ(^^)
実は私もずっとジムにーに乗っていました。
今はちょと休憩中だけどまたそのうちジムイーにします。
そんとときは一緒にオフ会しましょうね。
まぢオフ(ロード)会ですよ!
【2009/07/20 21:41】 URL | scanmind #Gu5nr342[ 編集] |
----
ラオウがみんこさんのヘアスタイルに
惹かれているようです♪
ラオウの頭が堀北になったら
責任取ってくださいよ~( ̄∇ ̄;)
【2009/07/20 21:46】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
ん?
どっちがどっち?
そっくりだw
【2009/07/20 22:33】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
さすがです。

ここ2年ほど床屋に行ってません。
おいらもくまだまさしの写真持って行ってみようかな♪
【2009/07/20 22:46】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
そっか、最近の堀北真希ちゃんはこういう髪型をしていたのか・・・美容師のくせに芸能人うとくて申し訳ありません。

もうすこし表面の毛が伸びたら、そっくりになりますよ。
似合ってますよ>堀北スタイル(^^)
【2009/07/20 22:47】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
----
いやん。かわゆス♪
ふんわりイイ感じ♪
【2009/07/20 23:00】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
こんばんは。
誰かに似てると思ったら、そうでしたか。
似合ってますよ(^^

さぼりグセがついて更新サボってました(^^;
【2009/07/20 23:09】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
うん、イイ!!
【2009/07/21 05:53】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー--
みんこさん おはようですぅ♪
めぇぇっちゃ かわゆいですぅぅぅ(〃ω〃)
すんごく似合ってますよぉぉぉ♪
。。。てか 掘北まきちゃんに 負けてなぁぁいぃぃ
ホレてまうやろぉぉぉぉ ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
【2009/07/21 07:22】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
----
みんこ様。

おはよ~ございます。
おおっ!!
お似合いですねぇ~^^;。
切り抜き持参しちゃったんですかぁ~(笑)。
42歳には見えないですよぉ~。
若く見えますねっ!!
旦那さま、目が離せないじょ~たいではないのですかぁ~?
そんなことを感じちゃっています^^v。
今日もいい笑顔で、仕事頑張りましょう!!
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/07/21 08:27】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--みんこさん こんにちわ(*^▽^*)--
みんこさん 可愛い~~~♪

堀北真希ちゃん そっくりよ~~~^^/
【2009/07/21 10:48】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/566-08db17cd
| ホーム |
