写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子コーナー?
こーゆーピンクは好きだなぁ
なんでもない町角がそれだけで絵になる気がする^^
花と消火栓
GRD2


ジムニーちゃんの納車は残念ながらまだなのですが
車のことでアタマがいっぱいでw
ひさーしぶりにオートバックスに行ってちょこちょこ見てきた^^
で、びっくり!
一部が女子コーナー?wみたくなってて
かわいらしいキラキラ小物とか
バックミラーにデコレーションするやつとか
あと、「簡単洗車セット♪」みたいのがかわいく売られてました^^
こんなのあるのねぇ~~~~と
しみじみ眺め・・・・・・・

もちろん買いません^^;
基本シンプル・・というかなんもない
どっちかと言うとオトコらしく乗るタイプなので・・・ねwww
(もしかしたら洗車セットはそのうち買うかもねw)

とりあえず海外モノに弱いみんこなので
海外モノの芳香剤とステッカーだけ買って帰宅~
なんだとしても
車が来なきゃ話しにならないのだ~^^;
(バンパーが出来てこないらしい・・・・・)
【2009/07/21 22:36】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<さよならヴィッちゃん | ホーム | ほんと、すみませんw>>
comments
----
私は手前の黄色い土偶さんが気になります。
大和っ子なのでw
【2009/07/21 23:25】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
こんばんは。
私も気になるのは黄色の・・・

土偶だったんですね。
カラフルな土偶だ(^^;
【2009/07/21 23:56】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
ボクの住む藤沢市にはこんなお店が
http://www.apio.jp/proshop/index.html
夫婦二人になったらココの車が欲しい。
ルノーやフィアットも気になる...。
【2009/07/22 05:55】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
分かるわ~。
けどいざ写真に撮ろうと思ったらなかなか絵にならんのよね~^^;
みんさんはうまいこと撮ってるね。
やっぱ手前の黄色の消火栓がポイントなんかなぁ^^
【2009/07/22 16:58】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
手前の黄色いの、消防の水栓?融雪のためのものかな?
なんにしてもあんなのこっちの方には無いから気になっちゃう。

・・・・ん? バンパーが特注なの?なんかすごそー。
【2009/07/22 18:28】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
黄色の土偶状のもの、何かの取水栓
ですよね?キュートです♪

ジムニーは、超硬派な車、
リフトアップしてボディーは迷彩色に
全塗装しませんか?( ̄ー ̄)
【2009/07/22 23:05】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
うんうん 私も気になりますぅぅ♪
この塀な感じも 黄色いコも めっちゃ可愛いですぅ(*´I`*)ポョ

ジムニー 待ち遠しいですねぇ
【2009/07/23 07:07】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/567-3a11a08c
| ホーム |
