写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さよならヴィッちゃん
さよならヴィッちゃん
もうすぐお別れなので1枚撮ってみた
なんだかんだ言って9年以上も一緒に過ごしたヴィッちゃん
あと2日くらいでお別れかぁ
なんだか淋しいなぁ

・・・・・・・・
と、言いつつ用があって今日車やさんへ行ったら
いました
ワタシの誕生日のナンバープレートをつけた
新しいかわいい相棒が
意味なく車の周りをうろうろしてみたヘンなオンナ。
あぁ
こんなご主人でごめんよ。ヴィッちゃん。
ピース?
車通りの少ないところ・・・と思って撮ってたら
虫も多い環境で・・・・
フロントガラスについてたヤツをパチリ
なんか・・・ピースしてる?www


GRD2



【2009/07/23 17:28】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<夏はどこ~~? | ホーム | 女子コーナー?>>
comments
----
みんこ様。

こんばんはぁ~。
ヴィッツちゃんともお別れですかぁ~。
さびしいですねぇ~。
今度の事ジムニーちゃんは、何色なんですかぁ~?
興味シンシンですぅ~。
函館に行く楽しみが増えました^^v。
そう~いえば、花火大会は行ったんですかぁ~?
そんな事が気になっちゃっています。
何だかすっきりしない天気が続いていますが、気持は明るく持って行きましょう。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/07/23 18:40】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
昔乗っていたパジェロが引き取られる
前の日に、僕も写真撮ったなぁ。
何とも言えない寂しさを感じますね。
ジムニー君、はやく写真が見たいです(^v^)
【2009/07/23 21:43】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
手放すときって
つらいですよね。
愛着のあるものだし。
【2009/07/23 22:02】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
こんばんは。
この春に11年乗ったラウムが壊れたので、
買い換える際に候補になったのがエコ減税のあるヴィッツでした。
結局、またラウムにしてしまいましたが(^^;
ジムニーは仕事で使ってましたが、楽しかったですね。
レポートお待ちしております(^^
【2009/07/23 22:50】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
--ヴィッちゃんへ--
おひさしぶりです。
この一週間、忙しくしていました。
あっ!みんこさんが、
掘北真希になっているv-354~。
さよならヴィッちゃんの画像、素敵!
【2009/07/24 00:23】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
--みんこさん こんにちわ(*^▽^*)--
ヴィッちゃんも寂しそう。。。

でも 9年以上も大事にしてもらって
きっと喜んでるよ^^

虫くん ほんと ピースしてるよ~~~
【2009/07/24 10:12】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ムシ君もピースでジムニー君を歓迎してるんかな?
あれ?ムシ君右手無いんじゃ・・・^^;
【2009/07/24 12:50】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
ウチのも9年だったなぁ...。
欲しい車って、ぜんぜん見当たらないもんで、
しばらくの間、車買わないと思う。
【2009/07/24 17:23】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
2枚めの虫かこいいなー
今頃私の愛車は...
【2009/07/25 11:20】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
ピースしてる♪
【2009/07/26 12:30】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
----
間違いなくピースしてる♪
【2009/07/26 20:38】 URL | takashi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/568-f60545c1
| ホーム |
