写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏はどこ~~?
1枚目は先週姫&友達をつれて遊びに行ったときのもの
でかいほうが姫。w
興味深々
ところで日本中 雨多すぎだよね!
こっちはまだ全然マシだけどいつも雨~~~
みなさんのところ(特に南にお住まいの方々)
大丈夫かしら?

昨日ジムニーくん到着したのに天気悪くて
外で写真撮れない・・・
ココナッツ
ので、
とりあえず車内だけ^^;
ココナツの香り・・・。みんこはこーゆー甘いの好きだけど
男性には不評かもね^^;
ハンドル
初めてハンドルカバーなるものをつけてみた。

給油!
前にジムニー乗ってたときはまだセルフのスタンドがほとんどなかったので
自分で給油するなんてことなかったけど
今はセルフが当たり前。
さ、給油。給油。
ん?・・・・・・・・どうやるの??
給油キャップ・・・・・・何??これ?

「わからないことがあったらお電話ください。」と言われたので
速攻電話しました^^;
「キャップの表面のカバーをスライドさせて車のキーを差込んで・・・・」
あーーーーー!!思い出したぁ!
そういやスタンドで給油してもらうときスタンドの人にキー渡してたぁ~~~
毎回これやんなきゃないのねぇw手のかかるヤツだのぅw(そこがいーんだけど

あと窓!
姫がジムニーの助手席に乗ったときに
「窓は自動じゃないから自分で手で開け閉めしてね」とみんこが言うと
少し開けておいた窓の隙間に手を入れて
チカラで開けようとしたらしく「えぇ~無理~~~!」だって^^;
そりゃ無理だわw
今ダイヤル式の電話の使い方がわからないのと同じだよねw
乗ったことないもんねぇ(前乗ってたときは確か2歳くらいだし^^
【2009/07/26 20:54】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<記念撮影好き | ホーム | さよならヴィッちゃん>>
comments
----
ジムニー到着したんですね~(^^)
便利さよりデザイン重視!いいなぁ~♪

ちなみに姫さん、ナイスですね(笑)。
そっか~今時の子は知らないのか~
【2009/07/26 22:37】 URL | yokomix #-[ 編集] |
----
ヤバイな~給油口と窓の話だけで欲しくなった。
【2009/07/27 05:13】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
昆虫の標本に見入ってるね~。子供ってこうでなくっちゃ。
ジムニー来たんだね。
パワーウィンドーじゃない車が未だにあるなんて・・・・
【2009/07/27 17:25】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
雨がやまないねー
今月は梅雨明けしないのだ(我が県)
今もカミナリがすごいわ
【2009/07/27 18:38】 URL | camerababy #-[ 編集] |
----
ジムニー納車おめでとうございます!
GSはセルフに限りますよ。いらない物売りつけられたりしないし。。。
キーで燃料キャップ開けないといけないのはすごいオフロードを攻めて転倒した時に
ガソリンが漏れないようになってるとか?
かっこいい~☆彡
はやくジムニーちゃん(君?)の写真見せてくださいね。
【2009/07/27 21:56】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
体に馴染むまではありもしないパワーウインドウスイッチや給油口オープナーを手探りしてしまうんでしょうねw。
GRDと一緒で少々不便なほうが愛着がわくってものさっ♪
でGRD3が出るね。みんさんついでに買っちゃう?w
【2009/07/27 22:02】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
ハザードランプのスイッチの位置も懐かしいです^^
【2009/07/27 22:44】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
こんばんは。
ジムニー納車、おめでとうございます(^^
給油キャップって、そうなってたんですね。
自分もセルフで入れたことなんかないので、知りませんでした(^^;

姫様、いいボケです(^^
【2009/07/27 23:01】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
みんこさん こんばんはぁ♪
ジムニーきたのですねぇぇ おめでとうですぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっかぁ。。。そちらも雨続きですかぁ。。。
こちら 梅雨明けしたのに 梅雨に逆戻りした感じですぅ

娘ちゃん。。。それじゃ開かないよねぇ ムリムリぃぃ 
かわいいですねぇ( *^艸^)プププ
ウチの次男あたりも ムリかもなぁ。。。


↓ヴィッちゃん 哀愁漂ってますぅ
。。。でも これはみんこさんのココロですねぇ
2枚目 めっちゃピースしてますぅ
カッコいい~~♪
何ちゃんだろう。。。

新しい相棒のナンバープレートは みんこさんの誕生日なんですかぁぁ♪
こりゃぁ なお 愛しさ募るぅぅぅぅ(-^艸^-)ムフフッ
【2009/07/27 23:34】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
ジムニーくん 来たんやぁ~~~
おめでとう^^

そっかぁ。。。
給油する時は 車のキーで開けるんよね。
うちの父が昔 乗ってた車もそうしてたなぁ。
懐かしい^^

姫ちゃん 可愛いね~♪
今の子は 戸惑って当然よね^^
【2009/07/28 01:41】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/569-4bf3fc6c
| ホーム |
