写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっちまった・・・・・
くるま
うちの子「JA22W」

ジムニーくんとかジムニーちゃんとか
はっきりしなくてすみませんw
ここらで性別を決めなくては←え^^;
性別 →オンナ   ニックネーム→ ジニー にします
今後「うちのジニーが~」とか使います(後ろから殴られそうな大バカ42歳


なんて
能天気な事言ってる場合ではない・・・・・・・・・

もう
そう・・・もう!
やっちまったのだ・・・・・・・・・


ヨーカドーの地下駐車場
となりに駐車中のジムニーを横目に
手でアレ(なんていうの?)を押してドアのロックを・・・・・・・
あーーーーーーーーーーー!
キーがささったままじゃん!!!!!

スペアを持ってる夫に電話したら
「仕事忙しくて終わるの7時すぎる」
その時点で4時・・・・・・・・・

「向かいのスタンドに行け~」と言われ
行ったら開けてくれましたよ
はい
・・・・・・¥3000で

もったいなぁぁい



落ち込み気味のみんこでした・・・・






【2009/07/30 18:40】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ひと。 | ホーム | 記念撮影好き>>
comments
----
みんこ様。

函館よりこんばんはぁ~^^v。
明日、札幌に帰りますぅ~。
ジムニー、来ましたねぇ~。
冬のわだちは、気を付けてくださいねぇ~。
簡単にくるっと1回転しちゃいますからぁ~っ^^;。
ここの場所、見た事あるんですが、どこですかぁ~?
思い出せないですぅ~。

キー閉じ込み、しちゃったんですねぇ~。
3000円...イカ刺し定食、2回も食べれますねぇ~。
私に連絡くれれば、ロック解除してあげたのにねぇ~。
でも、私も忙しい~し(笑)。
あと少しでお祭りですね。
今宵夏の夜、花火でも見て、気持ちをすっきりさせましょう。
明日も、良い1日でありますよう願っています。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/07/30 19:36】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
わはははっ。
ウインドウ越しに恨めしそうに鍵をにらんでるみんさんの顔見たかったっw。
昔よくあったケアレスミス。
3000円は痛いなぁ~ww。
【2009/07/30 20:03】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
鍵は2本、必ず持ってるよ~。
1本はポケット、もう1本は首から下げてる。
3000円かぁ...牛丼何杯...?
【2009/07/30 22:02】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
スペアキー、財布に入れとけば~?
【2009/07/30 22:07】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
こんばんは。
いいネーミングですね(後ろから殴ったりしませんよ^^;
タイトル見て、なんとなく想像ついたのですが、
痛い出費でしたね(^^;
【2009/07/30 22:42】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
JAFの年会費4,000円。
入会しておけばキーの閉じ込めや近距離のけん引等無料です。
何かあった時は1発で元が取れます。(あっJAFの回し者ではないですよ^^;)
(みんこさんの任意保険、確認してみてください。キーの閉じ込め対応無料かも?)
【2009/07/30 23:07】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
いいじゃないジニーちゃん!
私もいろいろ名前ついてるモノが多いから、
みんちゃんのことは笑えないのだw
青空きれいだね!
や~~っと晴れたけど、もう7月終わっちゃうよ…。
夏は、来ぬ???
【2009/07/30 23:25】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
さんを呼んでくれればよかったのに〜(笑
【2009/07/31 01:15】 URL | さえる #-[ 編集] |
----
こんにちは。
JAFへの加入は・・・?
私も何度か、キーのとじ込みで、
お世話になっていますが、
私自身も学習していますので、
最近はありません。
また、ライトの点灯のままによる、
バッテリートラブルもことも、
夜間に、車から離れるときは、
必ず振り返って確認することに
しています。
【2009/07/31 01:50】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
--ぶははははっ・・・・--
やっちまったなー!みんこさん。
ジニーちゃんピッカピカじゃん。全然古く感じない。
そういやうちの主人もマウンテンバイクに名前付けてた。
叶美香号と叶恭子号やて。アホでっしゃろ。
【2009/07/31 11:51】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
ジニーちゃん良いね~
人には言えませんんが、おいらも名前付けちゃいます…

最近の車はキーレスだから忘れちゃいますよね。
おいらも2度ほどした記憶があります。
【2009/07/31 18:52】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
JAFかあ・・・。
学生時代コルサをインロックして未加入のJAFのお世話になった時はたしか4000円~5000円取られた気がする。夜だったからかなあ?
それ以来JAFに入会したけど、先輩に言われて鍵は必ずドアを閉めてから外から鍵をかける癖にしました。なので、JAFのお世話になったことは一度もありません。
ちなみに入会してもう、ん十年になります。意味あったのかな?>入会
【2009/07/31 21:26】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/571-85f8cd60
| ホーム |
