写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハコニワ
花を見上げる
GRD2

ケータイの無料ゲームGREEにはまってますw
最初はクリノッペ(ペット)育成
今はハコニワ作りにはまっておりますw
子供のこと言えないなぁ~^^;
でも、やってる人多いよねぇ^^

紹介するとポイントもらえるから・・と思って声かけても
パケット定額じゃないから・・・てパターンか
定額にしてる人はまず登録済みだもん^^;

登録してる人
「みんこ」を発見したら
クリノッペのつつき&ハコニワのねじ巻きお願いね^^(←やってない人には謎www
【2009/08/04 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<サマージャンボ | ホーム | せっかくの土曜日に>>
comments
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
ゲームの事は分かんないけど
お写真可愛い~~~っ♪^^
【2009/08/05 01:19】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ウチの娘も友達からメール貰ってた。
定額じゃないからムリ!とカミさんに一蹴...。
【2009/08/05 06:24】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ダブル定額ライトに入ってますが、
天井まで使う勇気のない
ちいさいおっさんです( ̄∇ ̄;)
学生の頃なら耽ってるだろうな♪
【2009/08/05 22:16】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
こんばんは。
定額入ってるけど、ゲームは知りませんでした(^^;
【2009/08/05 23:03】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
おいらもお花撮りたい…
【2009/08/06 05:06】 URL | takashi #-[ 編集] |
----
みんこ様。

こんにちはぁ~。
携帯ゲームですかぁ~?
私には...時間が...無いですぅ~(泣)。
函館の港祭り、如何でしたかぁ~?
花火、綺麗だったんではないですかねぇ~。
ジムニーの、運転は慣れましたかぁ~?
そんな事が気になっちゃっています。

やっと夏らしい気温になった北海道、是非満喫して頂ければと思います。
お仕事も頑張ってくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。
【2009/08/06 15:52】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
ゲームはわからないですぅ(=^‥^A アセアセ

でも この写真 と~~っても可愛いですぅ♪
光と影と 色合いもかなり好きぃぃですぅ(´∀`*)エヘ
【2009/08/08 07:28】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
----
先日弟が購入したジムニーと型式、色同じです。
いいなあ、オフ道走りたい。
【2009/08/09 12:18】 URL | scanmind #Gu5nr342[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/574-7536e3cd
| ホーム |
