写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマージャンボ
立ち入り禁止

GRD2


サマージャンボ。
もし当たってみんなに公表したら
悪い人からヘンな連絡くるだろうなぁ・・・とか
軽く心配してたりしてましたwww

・・・・・・・

外れましたけどね

これで夫のフィギア部屋を作る夢も
それに対抗して靴専用クローゼットを作る!といったみんこの夢も
ただの夢になりました。



・・・・・・・・



先日学童保育所の親子キャンプに行って
くちびるとうなじを蚊に刺されました。
虫除けスプレーもちろん使用。
ま、耳なし芳一状態ですよちくしょー


ところで写真は毎日通る場所で
ずっと撮りたかったとこ。
交差点の近くなので、車が止めにくくてずーーっと撮れなかったぁ
やっと撮れたけど
思い通りにはなかなかいかないものだねぇ
【2009/08/11 21:27】 景色 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<頭痛のたね | ホーム | ハコニワ>>
comments
----
唇とうなじに、お経を書くの忘れていたんですね!(-_-;)

3億円も残念でした!
統計的に大量に買う人よりも
10枚でも長い期間買い続ける人が
当たるそうですよ( ̄∇ ̄;)
【2009/08/11 22:46】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
悪い人名簿にちいすけは入ってませんよね?
俺っちそもそも買い忘れてたもんだから権利さえなかったです(T T)

車に乗って見てたら「おっ!」と思う場所でもいざその場に立ってみたらなんだかな~っていう時も多いです。
写真はなかなか難しいですの~w
【2009/08/11 23:39】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
うちも撮りたいけど車停めれなくて
撮れないでいる場所ある~~~っ!

サマージャンボの当選番号発表やったんや^^

まだ見てないや^^;

もうちょっと夢見とこ!^^
【2009/08/11 23:42】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
サマージャンボ、買ってすらいなかったぁ…!
宝くじは夢がひろがりんぐだよねぇ。
当たったら、当たったら、函館に別荘建てるねw
ほんと、夢の話はいくら喋っても飽きないです。
余談ですが、みんちゃんの文章見てから、
チャゲアスのPRIDEが頭をぐるぐるしてるよ~。
思うようには~♪いかないもん~だな~♪
【2009/08/12 00:09】 URL | nejico #-[ 編集] |
----
宝くじを買うって事をケチってしまう...。
買わなきゃ当たんないよねぇww

で、携帯の件は大丈夫ですか?
ひょっとして、メール届いてない?
【2009/08/12 05:47】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ぶははははっ・・・みんこさん、くちびるに
蚊が止まってたのたの気付かなかったの??
ま、酒飲みはよく刺されるって言うしね~。
【2009/08/12 18:27】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
宝くじ買うときは 色々膨らませて その日を待ってますぅ♪
妄想の中では もうかなりのお金持ちなんだけどなぁぁ。。。
それがまた楽しかったりして。。。(-^艸^-)ムフフッ
写真。。。みんこさんの影も楽しいですねぇ♪

↑北海道の夏休みは短いですからねぇ。。。
こちらの長い夏休み 子供の頃ならいいなぁぁと思えたのだろうけどぉ
ママとしては。。。長ぁぁぁくて 頭が痛いっすぅ(=^‥^A アセアセ
【2009/08/13 06:54】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/575-c36860cf
| ホーム |
