写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海行くぜ~
水辺プール
GRD2
手前のトップスが黒いの着てるのがうちの姫
後姿だけだと大人みたいだなぁ~w


明日海行きます~
秋にはプールで遊べるホテルに泊まりに行くので
ん~~~~~~と悩んだ結果10年以上ぶりにまともな水着購入w
ラッシュガード?っての?も付いてきた
スポーティな感じのビキニでございます^^
なんかスポーツできそう!な感じ♪に見える~
でも
泳げませんので
浮き輪も購入^^;


てなわけで
本日のテーマソングw

[ミソ-gal ]  lecca
♪人としてまっすぐ生きるに 20も30も40もない
らしくふるまうということのメリットあるなら教えてよ

例えば100の大台にのる年のじーちゃんばーちゃん前にして
「そろそろ死ぬ年」って言いますか?

この年はこうだろって決め付けは良くないと存じまする ♪


みんなに聴いて欲しかったけどYou Tubeで見つけれず^^;
leccaはMINMIについでみんこの大好きなアーティストさんです☆


【2009/08/15 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<枯れコスモス | ホーム | 頭痛のたね>>
comments
----
ラッシュガードって日焼け対策にも良いですよ~。
ん?
ってことは・・・
私の背中の傷を隠すにも良いかもw

海、怪我とかしないように気を付けて下さいね~。
【2009/08/15 23:38】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
最近、日焼け対策にラッシュ着る人多いね。
チョイと前は波乗りする人くらいしか着てなかったのに。

ウチの娘の背丈、そろそろカミさんと並んじゃう。
同い年だし子供同士が会えると面白いのにね。
今日はイベントなので1日ビーチで過ごします。
浅尾美和、見られるといいなぁ...。

「紅空」聴いたよ。携帯に入れておいた。
イイの教えてくれてありがとね。
【2009/08/16 06:16】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
みんこさんビキニ買ったの~? ヒューヒュー!
見たい見た~い!・・・いや、吾輩犬だから興味ありません。はい。
【2009/08/16 16:58】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
「海こわい、プールがいい」という2歳の娘を無理矢理つれて、明日・明後日と我が家も海に行きます。
前回(二週間前)の海水浴で死ぬような目にあった為、私もラッシュガード買いました。どうやらメタボ隠しに男性にも人気があるようです(爆)
【2009/08/16 17:19】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
----
あーーー!
さんも今一番のお気に入りがlecca!!!
うふふー
【2009/08/16 23:06】 URL | さえる #-[ 編集] |
----
みんこさんのおニュービキニ写真が
もうすぐアップされるブログは
ここでいいんでしょうか?
北海道でも、海で泳げるんですね!
徳島でスキーができる位不思議な
感じがします(#^.^#)
【2009/08/16 23:15】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--プールでなにか・・・、--
みんこさん、
私にも娘がいますが、
プールでなにか、ハプニングでも・・?
投稿までのハードルは、
クリアまで、高いものですね。
【2009/08/17 00:25】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
みんこさん こんにちはぁ♪
海~満喫してきたかなぁぁ

娘ちゃん。。。ほんと大人の女性かと思っちゃいますねぇ(*´ェ`*)ポッ
みんこさんの 水着姿披露は いつじゃろかぁ。。。( ̄¬ ̄*)ジュルル

秋にはプールあるホテルでのお泊りぃぃ
ここでも 水着姿見られますかねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
【2009/08/18 11:38】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
----
いい歌詞ですね!
確かにらしく振舞う必要なんて、全くないですね。
いつまでも、俺は俺らしく行きます☆
写真の後姿は娘さんですか!?
ホントに大人に見える・・・。

枯れコスモスの写真、枯れてるのに、何か堂々として見えるな。
【2009/08/23 21:49】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/577-d86aeb49
| ホーム |
