写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしらせ
パステル色の空
GRD2


実は新しいブログがぼちぼち始まっております^^

ブログ友であり、マイミクさんでもあり、
遠い街に住む超個性的なかっこいい写真家「dawgさん」
ワタシ的には師匠と弟子くらいの感覚で
dawgさんの写真には「憧れ」を抱いているのですが
なんと!そのdawgさんとコラボブログを始めました!
ワタシとしてはワタシの写真を一緒に並べてもらうだけでも光栄で
まだまだ・・・な感じですが
dawgさんの気持ちに答えるべく
素敵なブログに出来たらなぁ~と思ってます^^

定期的に「テーマ」を決めて出して行く予定です^^
ちなみに第1回目のテーマは「自分」です。

「mindawg」→http://mindawg.blog91.fc2.com/

写真みたいなぁ・・・と思った方
ちょこっと覗いてみてください^^


minmotoもくだらないおしゃべりですが
ちょこちょこ続けていきます^^
アップする時は写真も出します♪
話したいことも色々あるんで
また遊びにきてみてください^^
【2009/08/31 23:27】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ダイエット | ホーム | ごあいさつ>>
comments
--みんこさん おはよう(*^▽^*)--
素敵なブログやね~
もちろん どちらもお邪魔するね^^

空の色とジニーちゃんのシルエット
かっこいい♪
【2009/09/01 05:58】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
新しいブログみてきたよ^^
カッコよすぎて俺っちには近づけないオーラが感じられますw
どうも俺っちにはゆる~いほうが合っているみたい。
でもまたのぞきにいきますね^^
【2009/09/01 07:20】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
みんこさんの新しいブログ見たよ~。
赤いレンガの色が良かったよ。
とにかくいっぱい写真を見せてちょ。
【2009/09/01 18:41】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
お知らせありがとう♪新ブログ拝見しました。
クールで近寄りがたいカッコよさを感じました。
dawgさんの写真、プロレベルですね。
みんこんの写真も、さらに磨かれて
いくんでしょうね。応援します♪
【2009/09/01 20:58】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
了解しました。
写真もかっこいいけど
ブログデザインもかっこいいv-218
【2009/09/02 21:54】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
お久しぶりです
「mindawg」見させていただきました。
物凄いクウォリティですね!!
【2009/09/05 01:08】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/580-e653e02b
| ホーム |
