写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエット
RIMG2763.jpg
GRD2
「職場に迷い込んだてんとう虫」

前に話したとおり
最近おなか周りが気になってきて
ダイエットなるものをしています。

行事などないかぎりできるだけ夜8時以降食べない。
ファンケルの「パーフェクトスリム」を補助的に飲んでみてる。
で、一番メインなのが
コンビニ袋蹴りw
そのまんまなんだけどコンビニの袋に空気をいれて口をしばり
それをボール代わり(?)に蹴る。
ひたすら蹴る。
予想に反した動きをするのがいいらしい。
普段使わない筋肉が鍛えられ
お腹やヒップアップにも効くらしい^^
1日100回くらい蹴ってるだけなんだけど
お腹確実に凹んできてますw
でもね・・・・
昨日は張り切りすぎて寝る前にも追加w
そこでヘンにひねったらしく
今日は仕事中股関節痛くてさぁ^^;

ま、
なにごとも適度にしましょう^^
【2009/09/01 22:55】 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<イイオトコ | ホーム | おしらせ>>
comments
----
ひねる動きはお腹周りにはイイよ。
スケボーでデニムのサイズ縮んだもの。

コンビニの袋蹴りは面白いね、はじめて聞いた。
【2009/09/02 05:39】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
コンビニ袋蹴りって、初めて聞きました!
何か面白そうですね。
でも、最初はホドホドが良いですよね♪
張り切り過ぎて続かないって、よくある事なんでe-330

コラボブログ見ました!
かっこいいですね☆
でも、テーマを決めて撮るって、難しそう・・・。
【2009/09/02 18:28】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
お腹まわりに肉があると、バイクで転んだ時にクッションになっていいよ。
え?バイク乗らないんですか?
それは残念ww
【2009/09/02 18:48】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
ファンケルのは知らないけど、ヴァーム(VAAM)がいいよ。
脂肪からエネルギーを取り出すためのスポーツドリンクだからね。
脂肪が燃えるでよ~!
【2009/09/02 19:30】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
お腹にエアバック付けてますけど何か?(-_-;)
コンビニ袋蹴り・・・今晩からきっちり
真似したりするもんか!
バスッ・・・バスッ・・・(-_-;)フゥ・・・。
【2009/09/02 23:00】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
みんこさん こんばんはぁ♪

みんこさんに 撮ってもらいに現れたんですなぁ(*´I`*)ポョ
ゆりかごに乗ってるみたい。。。

コンビニ袋蹴り。。。試してみようかなぁぁ♪

↓コラボブログ~かっこいいですねぇ♪
【2009/09/02 23:22】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
コンビニ袋蹴り 1日100回でいいの~?
って きっと運動不足のうちには
かな~りキツイんやろうなぁ^^;
【2009/09/03 04:58】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
--お久しぶり~(^◇^)--
可愛いてんとう虫(o´艸`o)
ファンケルのダイエット、やってみようかな・・
( ^o^)

※エキサイトブログに戻りました。名前にリンク貼りました。
о(⌒∇⌒)〇
【2009/09/04 18:18】 URL | megu #s6nkdhXk[ 編集] |
----
ダイエットって言いつつストレス発散してない?w

最近、毎日、防衛省の周りを散歩してる私でしたv-218
【2009/09/09 21:23】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
私も。
ダイエットせねばぁ~。(笑)
コラボブログめっちゃいいね~!!
大好きな二人の写真を
一度に見られるなんて素敵☆
めっちゃ楽しみです。
【2009/09/12 10:27】 URL | darure* #-[ 編集] |
--fotoさんへ--
fotoさんスケボーできるんだね~i-237
うらやましい~(運動音痴なワタシi-229
袋蹴りは短時間で家で何時でも出来ちゃうので、継続できてますよ~i-184
【2009/09/15 23:25】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--jazzstmaくんへ--
そうなの!そうなの!i-240
何回続くか?とか思って回数数えたりするから、ついつい意地になっちゃってね~i-229
アレ以来気をつけてほどほどにしてましたw
コラボブログ見てくれてありがとうi-189
難しいけど、別のジブンみたいでなんか楽しいよーi-236応援よろしくですi-265
【2009/09/15 23:30】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--ちいすけへ--
そうみたいだねぇw
内臓を守る???w

ところでちいすけ体のほうは
もう大丈夫なのー?
なんともないと言っても
打撲とかあるよねぇ・・・・・^^;
【2009/09/17 20:28】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--チロたんへ--
へぇぇ~
ヴァームねっ^^
見たことはある♪
きちんと運動するときはのむべし!だねw
【2009/09/17 20:45】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--メタさんへ--
笑!
お腹の周りにあるのって
エアバックだったんですねi-239←え

あ、今日まだ蹴ってないんだよなぁ~
さ、一緒にバスバスしましょwww
【2009/09/17 22:30】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--☆MIYA☆さんへ--
このテンちゃん
実はまだクリニックにいるのですw
このときより大きくなってるような気がしてならない・・・・・i-229

ブログお褒めいただきうれしいです^^
でも、かっこいいのはきっとdawgさんの写真のおかげです^^
【2009/09/17 22:46】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--ぽんちゃんへ--
こんばんはー^^
んとねー1日100回でやせた人の話が
雑誌についてたのでやってみてたんだけど
100回は全然らくちんだよー^^
【2009/09/17 23:18】 URL | みんこ #-[ 編集] |
--meguちゃんへ--
わぁいi-237
おひさしぶり~~~~~~~i-237
遊びに来てくれてありがとねー^^
めちゃうれしいよー
【2009/09/19 22:49】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--ハムスターさんへ--
あははっ
それもあるかも???www

毎日散歩とは尊敬ですー
続けることに意味があるv-433
【2009/09/19 22:59】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--darure*ちゃんへ--
darure*ちゃんダイエット必要あるー?
あ・・・ジブンもよくそういわれるんだった・・・・^^;
見えないとこが問題なのよねぇ~www

コラボブログ楽しんでくれてうれしいです^^
【2009/09/19 23:14】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/581-7b35fc36
| ホーム |
