写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イイオトコ
影と足
GRD2


今イチバン「イイオトコ」と思うのは
「水嶋ヒロくん」です
仮面ライダーカブトのときの俺様キャラもめちゃくちゃかっこええ!
と、思っていたけど
この前「ドロップ」のDVD見て
最初「こんなド不良の役なんて~」と思ってたけど
やはり「イイオトコ」は何をやっても
どんな顔しても
「イイオトコ」なのだ!
あ~~~~かっこいぃぃぃ←ジブンの年齢は無視・・・・


ところで
しばらくみなさまからのコメントにお返事をかいてなかったのですが
最近たまーにしか更新できてないこのブログ・・・
そんな「たまーに」にせっかくコメントいただいて
返事くらい書けよ!みんこ!って思いはじめたみんこさん

前記事「ダイエット」からコメントへのお返事入れていく予定です~
と言ってもこののんびり更新・・・・
どうかゆっくりお待ち下さいませ
【2009/09/13 20:45】 みんこの足 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<お気に入りの1枚 | ホーム | ダイエット>>
comments
----
こんばんは。ご無沙汰しております。

タイトルを見て、お惚気かと思ったのですが、
違いましたね(^^;
「イイオトコ」は男から見ても「イイオトコ」です。

コメントは、私も放置状態だったんですよ(汗
【2009/09/13 20:58】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
イイオトコ。
学生時代にバイト先のお客さんに言ってもらって以来、言われたことない私(>_<)
【2009/09/13 22:24】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
イイオトコ...。
中身はそう思うんだけどね。
【2009/09/14 06:15】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
--おぉ♪--
みんこさん こんにちはぁ♪
オシャレなシルエットに ハイキーなオミアシ。。。カッコイイですねぇ♪

水嶋ヒロくん キレイなお顔してますよねぇ(*´I`*)ポョ

のんび~りでも 更新してもらえれば それでいいのだぁぁ♪
【2009/09/14 09:20】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集] |
--いい男が嫌いな女子はいない!--
仮面ライダーシリーズは、
大昔でない限り、すべて<いい男♪>を
揃えていますね( ̄∇ ̄;)
自分は無理だったので、息子を将来の
仮面ライダーに・・・。
【2009/09/14 21:53】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--furu さんへ--
おひさしぶりです^^
>「イイオトコ」は男から見ても「イイオトコ」です
それはうれしいお言葉です♪

あいにくお惚気言えるような「イイオトコ」は身近にいないんですが・・・・・・^^;www
【2009/09/22 15:29】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--ハムスターさんへ--
言われたってことは
「イイオトコ」だったんですよ♪
(・・・・あ、過去形にしちゃった!wwww
【2009/09/22 15:32】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--fotoさんへ--
実際大事なのはそこなんですけどね^^
ついついw
【2009/09/22 15:35】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--☆MIYA☆さんへ--
こんにちは^^
かっこいいだなんてウレシイです☆

☆MIYA☆さんこそお忙しそう^^;
体に気をつけてくださいね~
ゆっくり行きましょう~^^
【2009/09/22 15:39】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--メタさんへ--
そうなんですよねぇ~
でもJ系のオトコノコは
ちょっと苦手でw
それよりあのクールなキャラの水嶋ヒロくんがたまんないのですよ~~~きゃーーーw

メタさんの息子さんなら
これから仮面ライダー出演チャンスありますね^^w
サインもらっとこう♪
【2009/09/25 18:58】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/582-27749b0c
「イイオトコ」について
「イイオトコ」について関連の記事。 関連記事【2009/09/13 22:01】
| ホーム |
