写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてったってkyon2
kyon2.jpg
今日買った本。
去年の本なんだけどw
kyon2の特集と
中の写真につられて購入w

kyon2はワタシタチ世代にとって
やはり永遠の憧れ?ライバル?w
なのである^^
同世代の男子にとっては永遠のアイドルと思ってる人も多いよね^^


この本じゃないけどkyon2が
「年をとったらとったなりの若い子にはないひざのカゲや筋肉がある。
それをミニスカートで堂々と出して、ハイヒール。なんてかっこいいと思うけど。」
的な事言ってたんだよなぁ

kyon2がいるからワタシはミニスカートが平気ではける^^
ありがとう♪

・・・・・・でも
前にそういうこと夫に言ったら
「・・・・・あんたは芸能人じゃないけどね^^;」って言われた^^;

いいじゃん。一般人の42歳がミニスカートはいたってw


で、18歳ころのこの写真。
見るたび「ぷぷっ」とジブンに笑える^^
入社して初めての忘年会。
新人紹介タイム。
まるで示し合わせたかのようなロング丈のワンピースの同僚の中・・・・・・
思いっきりひとりミニスカートのワタシwww
目立ちたがりだなぁwww
コピー ~ RIMG2882
【2009/09/17 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<連休ですねー | ホーム | お気に入りの1枚>>
comments
----
ホントだ~

みんこさんだけミニスカだ(^^)

でも、この写真、みんな顔は隠してあ
るけど、みんこさんだけちゃんと若く
見えますね~。

やっぱ同世代の芸能人がカッコイイ
って嬉しいですよね(^^)
【2009/09/17 21:37】 URL | yokomix #-[ 編集] |
----
kyon2は、なんてたってアイドルですからねぇw

ひとりだけミニスカだと
誰も他の人を見てないかもv-275
【2009/09/17 21:52】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
何でもそうだけど、気にするから気になるんだよね。
【2009/09/18 06:22】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
きょん^2は、そう、わたし世代のアイドルですね~♪
コメントにお返事のこと、
これは、とても素敵なことです。
【2009/09/19 01:21】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
写真に写っているみんこさん以外の
スカートの丈が、すごすぎます( ̄∇ ̄;)
キョンキョン、我々アラフォーにとっては
最強の純国産アイドルですね!
夜明けのミューが好きです(#^.^#)
【2009/09/22 14:16】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--yokomix くん--
ね^^見事にワタシだけでしょw

若いさー若いさーw
なんてったって18歳だもんw

そうだよねっ
ジブンと同年代には
老け込まずに頑張って欲しいよね~~~~
【2009/09/29 17:38】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--ハムスターさんへ--
やっぱりkyon2は永遠よね^^

ひとりだけミニスカだけど
まだコドモなので
まったく色気のかけらもないのが残念w
【2009/09/29 17:42】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--fotoさんへ--
そうなんだよね
気にしてないつもりでも
周りの冷たい視線があったりすると
それを無視するのはけっこう大変^^;
【2009/09/29 17:46】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--mickeyさんへ--
こんにちは^^
お返事がとても遅くて
申し訳ないのですが
どうかゆーっくりおまちくださいませ♪
【2009/09/30 19:31】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--メタさんへ--
ねーーー^^
きっとロングスカートが流行っていたんでしょうねぇ~~w
それにしてもどうしてみんな同じ丈なのかは謎です^^;

ワタシも「夜明けのミュー」好き!!
そういや最近歌ってないなぁ~~
今度カラオケいったら歌おう^^
【2009/09/30 19:35】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/584-c4962a2b
| ホーム |
