写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん?1


ん?2


ん?3


GRD2


先日家族で洞爺湖へ1泊旅行へ^^
ほとんど毎年いってるのでw
景色よりなにより
姫ばっかり撮ってたらかなり嫌がられました^^;

この子わが子だけど
ホントに生まれて11年?w
と思うような
なーんか雰囲気もってるんだよなぁ~(←親バカ^^;

でも学童のお父さんたちにも
やたら優しくされてる気がする・・・^^;(子供よりお父さんに人気・・・・w)
将来・・・・・・違う意味で不安を感じるみんこでした。


生まれて初めて行った旅行は
競馬好きなお父さんの計画で牧場めぐりだったんだよね^^
1歳3ヶ月・・・・・↓
img001.jpg
こんなころもあったんだよなぁ~~~~~~
【2009/09/26 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ぶらっく | ホーム | ましかくじゃない写真w>>
comments
----
1歳3ヶ月の一枚

すごく素敵です(^^
【2009/09/27 00:25】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
子供がどんなに大きくなっても、
親的には幼なかったかわいい子供の頃の
時間で止まっている気がします^^
学童のお父さんを魅了してしまう姫、
美人だから仕方ないけど心配ですな(-_-;)
【2009/09/27 07:27】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
おはようございます。
ほんとに大人びてますね。
我が家の娘ときたら。。。^^;
ぽち
【2009/09/27 07:53】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/587-d83fab14
| ホーム |
