写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらっく
RIMG2956.jpg
GRD2

先々週の土曜日。
連休がはじまるぞーってテンションで遅くまで起きてて4時間半しか寝てなかった←ただのバカ

その朝学保まつりがあり
例の10時間飲み続けがあり
(あのあとよく考えたけど10時間飲んだのアタシだけ・・・
だって最初からいたメンバーは帰ったり(夫は)寝ちゃったり
最後まで残ったメンバーは途中参加者たちだものー)

10時間のんだ翌日ランチの約束があったので
なんとか行きなんとか食べ

でもその次の日はめちゃ調子がよかったので
「普通で2麺」のラーメン屋さんにひとりでお昼を食べに行き
もちろん2麺食べ

その次の日洞爺湖へ1泊旅行
プールで遊び~温泉はいり~
晩ご飯まで時間があったので「タバスコ味の柿の種」食べながら
ちょこっとビールのんだ。
バイキングでもちょこっとビールをのんだだけなのに
なーんかイマイチ調子が悪い~
おやすみ~~~~
・・・・・・・・・痛い
・・・・・・・・・いたーーーーーーーい夜中の2時にめちゃくちゃ胃が痛くて起きた
痛くて寝れない!

1時間くらい寝れなくて
その後も何回も起きて
寝た気しなかった~~~~
なんだろう~バイキングで食べたイカ刺しか???

よーーーーーく
考えなくてもわかるよな
うん

ただの暴飲暴食^^;


その後
みんこは何故か全然関係ない甘いものが食べたり飲んだりしたくない体になってしまいました。

なんで~~~?

コーヒーは必ず砂糖とミルク入りだったのに
飲めなかったブラックを「おいし~」とのんでいる
お菓子もジュースもいらなーい
って感じ。

うーん
謎だ。


ちなみに院長が海外の学会出席のため
ワタクシまだ連休中でございます^^

夜はさえるを含むお友達でカラオケです♪
もちろん飲み過ぎないように気をつけますよ。うん。大人だもん。
ウコンのチカラ&胃薬のんで行ってきまーす^^(飲む気だ・・・・・・


【2009/09/28 15:20】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<コスモスを撮る | ホーム | >>
comments
----
ちいすけは自分を少しでも大人に見せたくて「ぶらっく」に挑戦したこともありましたがあえなく挫折。
今はたっぷりのミルクとお砂糖を入れて飲んでます。
缶コーヒーは頑張って「微糖」を買いますw

足元、すっかり秋っぽくなってますね~^^
【2009/09/28 21:03】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
暴飲暴食の秋ですかぁ?(笑)

私は、連休中にちょっち太ったので
少食の秋、ダイエットの秋、減量の秋にしまーす!

ウコンと胃薬・・・
あと、タウリンも忘れず飲みましょうねw
【2009/09/28 22:24】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
足元は すっかり秋色やね~♪
赤と緑のコントラストが素敵!

お互いいい歳だ!
暴飲暴食 睡眠不足には
要注意だよ~~~^^
【2009/09/28 23:06】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
まあ~だ飲むんかいっ!!

しかし、食べ物の好みが変わるって・・・・妊娠ちゃう?
【2009/09/29 17:45】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
みんこさんだから、その程度で
済んでいるんでしょう・・・。
僕なら入院してると思う・・・( ̄∇ ̄;)

ウコンの力、効く気がしますね~。
腸にはカルピスのぐんぐんグルトが
良い気がします☆
【2009/09/30 20:59】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/588-3ceccfe8
| ホーム |
