写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいったぁー
セール
GRD2


まいった!!
かなりまいってるー
新型インフルちゃんの患者さんプラス季節型インフルの予防接種の患者さん
どうすんの?このパニック!

この前なんて
朝7時10分に家を出て夜8時くらいに帰宅
夫が用意してくれてたご飯を食べ(下準備はアタシですよ。はい
台所も片付けてくれてたので
ご飯食べながら晩酌wwwしてお風呂に入って寝ましたw
家事いっさいせず^^;
オヤジか?

休みの日はたまった家事しなきゃないし・・・・・

ってなわけで
生きてます。
健康ですが
PCの前に座る余裕皆無です^^;
今この時間が奇跡w

みんな~元気かーーーーーい?

インフルパニックがおさまるまで
待っててください(ナミダ
【2009/10/18 00:18】 みんこ | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<ちょっとづつ | ホーム | コスモスを撮る>>
comments
----
がんばれ~^^
倒れんなよ~。
待ってるぞ~^^
【2009/10/18 19:15】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
--・・・(-_-;)・・・--
もうすぐ、医療従事者から新型インフルエンザの予防接種が始まりますね。
患者からうつされないように気をつけて倒れない程度に頑張ってください。。。
僕も待ってますから(;一_一)
【2009/10/18 20:22】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
自分が通ってるところでも
予防接種受けに来てる子供さんが
かなり多くて、みんな注射が痛くて泣いて帰ってる状態です^^;
【2009/10/18 21:44】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
からだ。
こわさないでね。
私も。
がんばりますぅ。(涙
【2009/10/19 00:17】 URL | darure* #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
世の中インフルエンザで大変な事になってるね~

体壊さないでね!

うちは医療関係の方の お手を煩わせないよう
しっかり予防します^^
【2009/10/19 01:36】 URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ムリせずにほどほどに温存しながら
乗り切ってください。
函館の明日はみんこが守る!!(((c=(゚ロ゚;q パーンチ!
【2009/10/19 18:58】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ワクチン接種始まってからが本番でしょうね>パニック

ガンバレっ!
骨は拾ってあげられないけど・・・北海道はちと遠い・・・。
【2009/10/20 23:29】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
----
看護師さんは大変ですよね。
頑張って下さい☆
新型インフルエンザに世の中が過剰反応し過ぎですよね!
季節性でも毎年1万人がなくなってるっていうのに。
一応、僕も医療従事者って事で、今度、ワクチン接種しなきゃいけないみたいです。
【2009/10/21 14:40】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
大丈夫?
大変なことになってるんだね。。。
どうか、どうか、体壊さないように。
【2009/10/22 10:15】 URL | えも #-[ 編集] |
----
いやはやホント大変だあ~ね。
予防接種なんてドライブスルーにすりゃあいいんだよね。
早いし院内感染も防げて一石二鳥だわ。
【2009/10/22 13:20】 URL | チロ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/590-2deedcac
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 11:54】
| ホーム |
