写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの近所
家の近所
どうしても撮りたくて
1枚めなんかは
車道に出て撮ったんで
もう影とか
なんとか
気に出来ず・・・・(T_T)
危険なのでよい子はマネしないように!













そういやワタクシ
雑誌「カメラ日和」の
「PHOTOFES2008・移動写真館」ってのに
応募してたのですが
昨日採用者発表になって
なんと~~採用されちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ
あ、お友達のさえるも一緒に採用です♪
発表みても「みんこ」の名前ないっすよ・・・・
だって・・・・
だって・・・・
本名で応募しちゃったんだもんヽ(TдT)ノ
まさかこんなことに(採用)なるとは思わず・・・・
友人・知人に「本名かっ!」とつっこまれたみんこでした・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ランキング参加中です~
写真いいなと思ったら
1日1ぽちいただけるとすごーくやる気がでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

【2008/07/18 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サイケな葉(なぜかピンク) | ホーム | カリカリ2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/82-75130f5f
| ホーム |
