写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですがっ
突然ですが・・・
いや、みんこ的には突然ではないんだけど・・
しばらくお休みします( p_q)
しばらくってどれくらい?
と、思っても某SNSでも休むといいつつ
7日もしないで復活したりするやつなので(←バカ)
わかんないけど
必ず戻ってきますので~
もし、みなさんのブログ引越しなんかあったら
プロフのメール機能に
メッセージいれといてくださいませっ
・・・ここまで言って3日とかで戻ってきたら
殴られるよね~~~www


応援ぽちしてくれてたみなさま
ホントにホントにありがとですっ
じゃ
またねっ





昨日の夕暮れ






設定確認の間もないまま
信号待ちで撮ったら
トイカメラ風にw






ドライ野菜スティック







すごいところに住んでるとたぶん思われてるのでw
一応普通の町にいます。のアピールw
【2008/06/26 09:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんこ復活なるか?笑 | ホーム | 微妙なぴーす>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/97-6870619c
| ホーム |
