写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしらせ
happy.jpg
みなさまおひさしぶりです^^
ちょっと忙しかったり気分的な問題だったりで
更新が滞ってましたっ
あとブログも同じ感じで続けることに
自分的に「ん~~~~~~」と考えるところが
ありまして^^;←えらそう?
ちょっと今考え中です
とりあえず「ランキング不参加」にしました。
今まで応援クリックくださったみなさま本当にありがとうございました^^
ブログ村には住んでますのでw
ではまたのちほど~~~~~





GRDII


【2009/06/06 05:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
こおり
まだ食べる気にはならない北海道民・・・・^^;
みんなのとこはもう暑いのかしらー?
氷
とりあえずおやすみなさい・・・・・

GRDⅡ



写真いいなと思ったら↓こちらぽちっとお願いします~
            にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/14 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
はたらくひと
みんなが楽しんでるときに
がんばってる人たち
おつかれさまです^^
はたらくひと
五稜郭公園のお堀です
お堀のさくら
二日酔いのみんこでしたー


*GRDII*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/04 15:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
気絶
こんな時間で気絶しそうになっている
弱いみんこをお許し下さい
そら
みんなの写真は明日見に行く~~~
眠すぎ
ぱたん




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/22 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
第716回「靴は何足持ってる?」
fc2のトラックバックテーマに
第716回「靴は何足持ってる?」


と、あったのでざっと数えてみました・・・・・・・キイロイハル3
35足くらいでした・・・・・w
IN
お・・・多いよね・・・・?^^;
これでも絶対履かないであろう靴(たぶん10足くらい・・?)はスルーしてきました
ま・・・趣味だから

しかもこれから定額給付金でスニーカー買おうとたくらんでる・・・
気にしない気にしない

*GRDⅡ*





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/18 16:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
前ページ | ホーム | 次ページ
